少しづつ












勝手に禁酒生活も あと5日・・・
14日の健康診断が終わったら飲むどぉ~~~







待ち遠しかったフガサミット2017

車には家にあるステッカーを いっぱい貼って出発

0ni1.jpg





当日は お天気祈願をし過ぎて真夏の様な暑さ

暑さ対策の準備はしていたものの予想以上の暑さにビビったよね

0ni2.jpg





少しづつ写真を整理してアップしたいと思います

0ni3.jpg


0ni4.jpg


0ni5.jpg


0ni6.jpg





今年も充実した1日を過ごすことが出来ました

0ni7.jpg

主催者さま スタッフのみなさま ありがとうございました

たまふくちゃんですか
ブログを読んでますョって お声をかけてもらったり
プリンダママさんと いつも飲んでらっしゃるママさんですよね
って 朝一で話しかけて頂いたりと嬉しい交流もありました








今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


いよいよフガサミット2017








ブログがアップされているころは那須にいる たまふく家

前日から お父さんが車に荷物を積んでいたけど我が家 何人家族なんだ
ってくらいの量でした

タープや椅子 テーブルだけでも結構な荷物の量になるもんね








今年も待てゲームや


待てゲーム2015







本番も鼻ぺちゃ楽器隊 頑張りましょう

[広告] VPS





フガサミット217
お天気で良かった

みなさま どうぞ宜しくお願い致します





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


いよいよ明日だね(#^^#)







母さんの鼻を心配して連絡を下さった方ありがとうございます

今は鼻を抑えたりしなければ痛くなく腫れもなくなりました
なので忘れて鼻かいちゃったり洋服を着る時に鼻に引っかかったりすると
うっっ痛いってなります

ティッシュで鼻の穴をぐりぐり掃除しても血がつかなくなりました

当日はマジ心配しましたが折れていなかった様で お騒がせ致しました

フガサミも元気モリモリで参加出来そうです







天気予報もバッチリ

かえって暑さ対策しなきゃかな


てるてる ふくちゃんの出番はなさそうだね

0np4.jpg







最近ハマっているアトリエイマージュでウッドプレートを作ってもらいました

オリジナルの色んなものをオーダー出来るので とっても楽しいです


0np1.jpg




バギーの前にこんな風に着けました

0np2.jpg

見かけたら是非ナデナデしてやって下さい







今年も たまちゃんがへそくりを持って行くそうです

0np3.jpg

ちょっぴりですが たまちゃんの気持ちなので
保護活動に役立ててもらえたら嬉しいです











今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


益子夜市

益子夜市_表

益子夜市_裏


8月11日(金)
山の日の祝日

益子の夜市へ お友達のプリンダと一緒に行きました


0my1.jpg





駐車場の混みを考えて早めに着いたので早々に焼き鳥で黄金水

0my3.jpg


0my2.jpg







行き交う人達に いっぱい可愛がられ

0my10.jpg


0my4.jpg


0my5.jpg




美味しいそうなの お店もいっぱい

0my9.jpg





浴衣美人の お姉さんとパチリ

0my6.jpg





お友達のデコちゃんとも会えたり

0my7.jpg





はな きく あきちゃんとも会えたり

0my8.jpg


0my11.jpg


0my12.jpg






プリンちゃんがテーブルの上で寛いだり

0my13.jpg

0my14.jpg





楽しい夜の お祭りでした

0my16.jpg



[広告] VPS







また来年も絶対行きたぁ~い

0my15.jpg







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


FNF2017~7月








7月28日(金)

仕事が終わって帰ってから支度すると・・・・
どうしても出発18:00くらいになっちゃうんだよね・・・

そんで向かったのは7月のフライデーナイトフィーバー

道の駅三毳



0ff0.jpg





出発したときは まだ明るかったんだけど・・・

0ff1.jpg





到着したときは暗くなってました

0ff2.jpg





そんで集まってるよブヒブヒ~

0ff3.jpg





この日は千葉の お友達 桜元家とライトフランク家が遠くから
遊びに来てくれました

0ff4.jpg





そりゃ~持参した黄金水で かんぱいだぁ~

0ff5.jpg




夜遊びブヒ達がワラワラ~

0ff6.jpg



0ff7.jpg





ふくはピカピカ~

0ff8.jpg






久しぶりに会えたアンジュママとも かんぱぁ~い

0ff9.jpg






フリマ会場では・・・

0ff10.jpg


はじめましてのブヒちゃんにも会えた

0ff12.jpg








0ff13.jpg


ライブ~

0ff14.jpg

[広告] VPS







集まって遊んでくれた皆さん ありがとうございました

はな・きく・あき家
桜元家
ライトフランク家
プリンダ家
フラリル家
ももリンうり家
アンボヌ家
マリ家

0ff15.jpg




パピコの うりちゃん可愛かったなぁ~

0ff16.jpg





アンボヌ家から にもちゃんにって素敵な香炉を頂きました

0ff17.jpg



ありがとうございました

0ff18.jpg


0ff19.jpg







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる