カラオケのはしご~(笑)










2月25日(土)

朝一で茂蔵へ お買い物

0as1_2017032422471606f.jpg


ラッキーなことに特売日で全品3割引きだった~

0kb11.jpg





ロイヤルホームセンターのペット館

0as2_20170324224717c9a.jpg


たまふくの歯磨きジェルを買って

0as3_20170324224718509.jpg




メンフクロウちゃんと御対面

見ている限り大人しくて可愛らしい

0as4_20170324224719bd8.jpg






そして お友達と待ち合わせのカラオケバンバンへ

0as5_201703242249271df.jpg



待ち合わせしていたのは 福ママと プリンダママ

0kb1.jpg




ランチを兼ねてだからバンバンオーダー

0kb2.jpg

0kb3.jpg

0kb4.jpg

0kb5.jpg

0kb6.jpg

0kb7.jpg

カラオケBOXの御飯も中々美味しい





3時間ほど歌ったところで混雑により退出・・・

0kb8.jpg





物足りないアダルト3女子は まねきねこへカラオケのはしご~


※プリンダママは骨折ちう

0kb9.jpg





スーパーで お菓子を買い込み更にガンガン歌いまくり

0kb10.jpg





帰りは手羽先買って帰宅

0as6.jpg

0kb12.jpg

思いっきりストレス発散して来たよ~






帰宅後お風呂でデーの たまふく
お留守番ありがとね

0kb13.jpg






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



大宮市場味覚祭











2月18日(土)

福ママ フラリルママの ひぃちゃんと待ち合わせして
大宮市場の味覚祭へ行って来ました

本当はプリンダママも一緒に行くはずだったんだけど・・・
この1週間前に足を聞いたこともないような名前の骨折をしちゃって断念

今は回復に向かって元気にしています

0oi2_20170316212924848.jpg


0oi3_2017031621292496e.jpg


0oi4_20170316212926638.jpg




初めて来たのだけど色々なのが売っていて目移りしちゃった

0oi1_20170316212922dc6.jpg






福ママと ひぃちゃんは出汁当てクイズに見事正解
流石だなぁ~

母さんは・・・
自信が無かったので参加しなかったの~

0oi5_201703162129270a3.jpg





ランチ前に お腹いっぱいになったらイケないと我慢してた買い食い・・・

我慢しきれずマグロの照り焼き食べちゃった
これが とっても美味しかったぁ~

0oi6_20170316213320b98.jpg





美味しそうなのが誘惑してくる・・・

0oi7_2017031621332104c.jpg





メインのマグロの解体ショー
凄いね~迫力だね

解体の後は 生本マグロの販売もあり しっかりゲットできました

0oi8_20170316213322e25.jpg





ランチは 花いち

0oi9_2017031621332322f.jpg


テレビ取材多数の有名な お店だそうです

0oi10_2017031621350670a.jpg


0oi11_2017031621350736e.jpg




たらふく食べて お腹が苦しくなりました
食べきれなかったエビフライは お土産パックでお持ち帰り~

0oi12_201703162135089f0.jpg





大宮市場の撮影スポットかな
一応パチリ

0oi13_20170316213510b16.jpg





美味しい人気のパン屋さんにも行って

0oi14_2017031621351084f.jpg

0oi15_20170316213902b75.jpg


パン好きの ひぃちゃん早速食べてる

0oi16_2017031621390411d.jpg




文明堂の直売店にも行って

0oi17_2017031621390557c.jpg





盛りだくさんな楽しい1日でした
福ママいつも運転ありがとう

0oi18.jpg





たまふくも豪華にマグロトッピング御飯ダッタヨ~

0oi19.jpg


勿論ペロリと完食でした

0oi20.jpg




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



大人の遠足①









1月21日(土)

お友達の 福ママ プリンダママ フラリルママと お出かけしました~

福ママ運転の車の中は まるで遠足のようにキャピキャピ

0oe1.jpg

0oe2.jpg







やって来たのは~

0oe3.jpg



大洗水族館


まーご達と来て以来・・・
何年ぶりだろか

0oe4.jpg




波は高かったけど お天気最高

流石 晴れ女の ひぃちゃん

雪の予報なんて ぶっ飛ばしたね

0oe5.jpg


0oe6.jpg


0oe7.jpg





チケットは其々絵が違った

0oe8.jpg





館内の様子を少々

大人同士で来る水族館も また楽しい

0oe9.jpg


0oe10.jpg


0oe11.jpg






ねっ
夢中で見てるでしょ

0oe21.jpg


0oe12.jpg


0oe13.jpg


0oe14.jpg


0oe15.jpg


0oe16.jpg





トリックアートではしゃぐ母さん

虫は大嫌いだけど大人なので絵は大丈夫です

0oe18.jpg





鳥インフルエンザの影響で水族館の中から外に出て見れる
ペンギンやカピバラさんは残念ながら見れなかったの・・・

カピバラさん超ぉ~見たかった・・・


でも この日のナンバーワンは
まるで立ってじっと見ているようなアザラシさん

微笑んでるみたいで めっちゃ可愛かった

0oe17.jpg




お土産屋さんも吟味して

0oe20.jpg




記念撮影
水族館なのに何故か昆虫が・・・

0oe19.jpg


大人の遠足まだつづきます・・・
そして たまふくの写真は なーし







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


午後からぶらりと






1月15日(日)
生きていれば母さんママの72歳のお誕生日でした
まだまだ元気に楽しめるお年頃だったよね・・・

あちらでYちゃんと楽しんでくれてると良いな・・・




午後 仕事から帰って来た父さんとジョイ本へお買い物に行きました

0zi1.jpg





見ての通り たまふくのバギーを積み忘れてジョイ本のカートで

0zi2_20170211150706834.jpg





今年の手帳やら車の窓に雪が積もったときに降ろすやつとかetc・・・

0zi3_20170211150708e6f.jpg

0zi7_20170211150712f7c.jpg

この後 赤ちゃん本舗にも行ってお買い物して






宇都宮には数え切れないほど来ているのに母さん初みんみんへ

0zi4_20170211150709722.jpg




噂通り行列が出来てました

その行列を整理する警備員さんがいるのにビックリ

0zi6_20170211150710a62.jpg



並んだ甲斐あり美味しい餃子にありつけました

母さんチョッと調子悪いのもあり・・・
行列でゆっくり飲んでいる気がしないのもあり・・・
瓶ビールあったけど頼まなかったよ

0zi10.jpg

0zi11.jpg





帰りに お友達の福君にお届け物したら福ママからお土産いっぱいもらっちゃった
いつもありがとう

0zi8.jpg







母さんの家から宇都宮方面へ行く時通りかかる気になっていたお店
ジョイ本行く時も・・・
自治医大に行く時も・・・
妹のお墓参りに行く時も・・・
勿論キャスパーのところへ行く時も・・・

とても田舎道沿いで昼間はチラ見で んっ今お店っぽくなかったって感じで
通り過ぎちゃうんだけど

夜はキラキライルミで綺麗でした
どうやらイタリアンのお店だったみたい

0zi9.jpg

今度行ってみよっと




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


2日からコストコ~♪










1月2日(月)

スッカリお正月休みで曜日感覚がなくなっていた母さん・・
2日って月曜日だったんだね


たまふくは暮れから お刺身トッピングなど お正月らしく御馳走を食べてました

0sg1_20170129101922548.jpg

0sg2_20170129101924408.jpg


ふくちゃんは早すぎてブレブレ・・・

0sg3_201701291019256c8.jpg







午後からT君の車で つくばへ お出かけ~

0sg8_20170129111658dbd.jpg



たまふくは お利口さんに車で お留守番しててくれました

0sg4_20170129101926175.jpg





今年の初コストコでーす

駐車場の一角にスタンドも出来ましたが灯油もガソリンも他に比べると
お安くてビックリだよ

わざわざガソリン入れに つくばまでは行けないけど買い物に行ったついでなら
良いよね

0sg5_20170129101928671.jpg




試食は必ず並びます

写真はないけど いっぱい並んで いっぱい食べて来ました

0sg6_20170129102025870.jpg





春雨サラダの試食も とっても美味しくて試食のお姉さんがレシピ写メして
良いよって言ってくれたのでパチリ

0sg7_2017012910202613f.jpg

コストコ楽しいわ~

翌日の3日もコストコに寄って お出かけします





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる