海さんぽ










5月4日(日)つづきです

蟹ずくしで腹ごしらえをしてお買い物をした後

ちょっと場所を移動して たまふくと浜辺散歩することに

浜辺までが結構な距離です(笑)


54us1.jpg





浜辺までに たまふくが大嫌いな砂利が広い範囲でありまして・・

54us3.jpg




たまちゃんのテンションはダダ下がり

54us2.jpg




母さんに助けを求める様な視線が・・・(笑)

[広告] VPS







砂利の所が終わると砂と雑草が混じった場所に・・・

54usd2.jpg





そしてやっとの砂浜さんぽ

54usd1.jpg





砂浜まで来たら元気に歩きます(笑)

[広告] VPS






海をバックに記念撮影して

54usd3.jpg





また来たところを帰らなければなりません・・・
砂利のところも・・・

54usd4.jpg





予想通り・・・
砂利でブレーキかけて動かなくなっちゃった・・・たまちゃん

父さんが小脇に抱えて砂利回避しました(笑)

54us5.jpg





大渋滞にダダハマり・・・
大変な思いをしましたが・・・
何となく楽しんで来れたゴールデンウィークの1日でした

54us4.jpg

でももうゴールデンウィークの遠出はやめよっと




本日も遊びに来ていただきありがとうございまいた(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





洞峰公園と0298


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SUNSUIペチャ交流会の詳細
申し込みが始まりましたぁ~!

「SUNSUIたまふく会」アハハ・・・照照照・・・

◇日◇   
3月23日(日曜日)

雨天延期 延期の場合は3月30日(日曜日)

開催お知らせはこちらのブログにて朝一番でお知らせ致します。

◇時間◇    
9:00~15:00
この時間帯が全面貸切となります。
尚相性等を考慮して、普段通り2面にて開催します。

15:00以降も貸切ではありませんが・・
せっかくの機会ですので、時間の許す限りお遊び下さいませ。
(SUNSUIマスターの御好意です)

◇参加料金◇  
一軒1000円(ラン代含む)3頭以上のお客様は
2名様以上でご参加くださいませ。
お昼をご注文のお客様には当日はお弁当(1000円)
となります。ご理解ご協力を宜しくお願い致します。
(エントリー時にお申込み下さい。)

◇参加ワンちゃん◇(申込制です)   
●フレンチブルドック 
●ボストンテリア
●ブルドッグ
●上記3種の入ったmixワンちゃん(フレブルとパグなど)
他犬種他頭飼いワンちゃん(ボストンとダックスなど)
はご家族ワンちゃん全員OKです。

◇目的◇     
今回は主に親交会です。この機会に同犬種にしかわからない
悩みやご相談、または同犬種どうしの遊びを見たいなどetc.
ご家族全員でお楽しみ下さい。

↓参加条件・詳細等が御座いますので必ず一読下さい
↓お申し込みもこちらからお願い致します
Sunsuiマスターのきまぐれ日記

質問等御座いましたらドッグランSUNSUIさんのお問い合わせ
もしくはこのブログのメールフォームから御連絡お願い致します

補足などその都度お知らせ発信していきますのでどうぞ宜しくお願します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






接触事故の件
御心配おかけして申し訳ありません
IG・ライン・ブログ等でたくさんのメッセージ頂きました
本当に励まされました。。ありがとうございます
解決するまでにはもう暫くかかると思いますが・・
また御報告させて頂きます。。






2月11日(火)
建国記念日の祭日

たまふくのお散歩に~つくばの洞峰公園へ行きました


公園までの道には殆ど雪は残っていなかったけれど・・
公園内には・・どっぷりと雪が残ってました

211dk1.jpg


211dk2.jpg







折角来たのだから雪のない所をお散歩しましょうね

211dk3.jpg






雪景色を見ながら

211dk4.jpg

211dk5.jpg






30分~40分ほど歩いたところで・・
たまちゃんがガンとして動かなくなりブレーキ熟女に


そしてカートイン姉妹

211dk6.jpg







結構寒くてね・・
お手洗いに行き来たくなっちゃった母さん

洞峰公園の直ぐそばにある0298(つくば)
店内ワンコOKのハンバーガーショップ

たまふくを見ていて下さり快くお手洗いを貸してくれました

211tb1.jpg





父さんへのお土産にハンバーガーを注文して
店内で待たせて頂きました

テーブルの所に看板犬のラブラドール つくば君

211tb2.jpg





正面のお顔が撮れなかった

とっても大人しくてお利口さんのイケメンだったよ

211tb3.jpg



お茶して待っている間に
たまふくのおやつもいただいちゃいました

211tb4.jpg





2人ともあっという間にペロリンコ

211tb5.jpg

211tb6.jpg







お店の方にもとっても可愛がっていただきありがとうございました

211tb7.jpg






お土産に買ったハンバーガーは父さんにも大好評

凄く美味しかったです
また絶対に行こうっと

211ob1.jpg

211ob2.jpg




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





鹿窪運動公園











先週の夕方結城の鹿窪(かなくぼ)運動公園へお散歩に行きました

家から車で10分くらい



仕事が終わってから行ったのでもう薄暗い

jy①








でも冬とはいえ、お天気の良い昼間の陽ざしは
紫外線アレルギーと皮膚炎もちの母さんには もう厳しい・・^^;


皮膚科の先生はこの時期も日傘をさすようにって・・・
ちょっと変な人に思われそうだよね・・


ですが・・最近あまり皮膚炎の方・・良くないの・・
痒い・赤い・ヒリヒリ皮膚の表面が痛い・ぶつぶつと

※治まったりと1日、1週間の間にも波があります・・


紫外線が強くなって来たのかな

薬は飲み忘れる事なくきちんと服用しているんだけどな

お顔の皮膚だからね・・
調子が良くないと・・気持ちが落ちます・・

jy②







仲良く歩いている たまふく

[広告] VPS








たまちゃん記念撮影なのに泣く・・(笑)

jy③






最近少し気になる事・・

jy④







聞こえてるのは ふくちゃんの息です。。

この時期の夜んぽでこんなに息が上がっているのは・・
夏に向けて心配・・


今度、動物病院で喉を見てもらおう

[広告] VPS







帰りの車の中でもテンション低い たまちゃん

jy⑤


これでも たまちゃんアグレッシブな時もあるんですよ
ほんとにたまぁ~~~~~にだけど(笑)








今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ハーヴェストウォーク



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










9月16日(日)

3連休なのにお出かけ予定のない たまふく家。。
9月も半ばだと言うのに昼間は猛暑だし・・

夕方ショッピングを兼ねて お散歩に

やって来たのはハーヴェストウォーク

ハーベスト①






夕方になれば紫外線も気にせず歩けて母さんもOK牧場

ハーベスト②








可愛いお友達ともすれ違いました(*^^)

ハーベスト③





ウィンドウショッピングも たまふくと一緒で尚楽し

ハーベスト⑤







ちょっとお出かけ気分を味わえたかな^m^

ハーベスト⑥







ハーヴェストウォークにあるスーパービバホーム。。

ハーベスト⑦






トイレシート買って帰ろう

ハーベスト⑦

・・・負けました







読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


梅雨の合間の夕散歩












お天気の様子を伺いながらのお散歩

たまふく家では気温に関係なく、この時期は夕散歩です。。

夕散歩0






この日は父さんも一緒だったので写真を撮ろうと
張り切って出かけましたが母さんカメラ忘れました・・

最近は出かける時忘れる事なかったんだけどなぁ~^^;
久々にやってしまった・・


夕散歩①





父さんが自分のカメラ持って来てくれてたのでホッと(#^.^#)

夕散歩②






給水もしながらね

夕散歩③






たまちゃんは今までお散歩の途中でお水飲んだ事
ほとんどないんじゃないかな・・
暑いからって何度も前に持って行ったんだけど飲まない

指につけたお水を口に持って行くと舐めるのにな~

神経質なのかな・・でもおやつは食べます(笑)

夕散歩⑧





ふくちゃんは、たまに比べると断然暑がりでハカハカも凄いし
飲んでもらわなくちゃ困りますが・・心配なし

たまちゃんの分まで飲んでます^^;

夕散歩④





なんで泣いているのかは謎ですが(笑)
お水を飲んでいるふくちゃんの事は気になるんだよね~

夕散歩⑤




お決まりの記念撮影

たまちゃん・・いつも同じ表情・・ぷぷっ


夕散歩⑥






さぁ~たっぷり歩いたし帰ろう^^

ふくちゃんお散歩楽しかったね(≧∀≦)

綺麗なタンデラックスだわ~

夕散歩⑦

母さんこの裏ベロ可愛くてたまらんです









帰りの車中でもハカハカなふくちゃんの為に
クーラーガンガンかけて帰ります。。

夕散歩⑩







そしたらちょっと寒いんだけど・・
みたいな顔してるたまちゃん~^m^

夕散歩⑨

同じ鼻ペチャ姉妹でも暑さに対する感じが
こんなにも違うんですね~・・
この時期を頑張って乗り切ろうね(*^_^*)




皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる