先ずはトイレ休憩~(#^.^#)









暑い・・・
毎日暑くて暑くてしんどいですね・・
皆さま暑さに負けず御自愛下さい

早いもので8月に入って5日も経ってしまったけど
7月12日(月)の事です



早朝車で出発

車中は1番の暑がり ふくちゃんに合せて冷え冷え
たまちゃんは毛布に包まって寝てます

1sgi1.jpg





ふくちゃんは運転している父さんの腕を枕にしてスヤスヤ(笑)
首痛くないんか~い(笑)(笑)(笑)

1sgi2.jpg






待ち合わせをしていた ゆず家フラン家と合流して
途中のSAでトイレ休憩

赤城高原サービスエリアです






景色が綺麗で空気が美味しい

1sgs1.jpg






フラン君もチッチを済ませてスッキリ

1sgs2.jpg





たまふくもスッキリ
たまちゃんカバさんみたいなお顔になってる(*≧m≦*)

1sgi3.jpg





ゆずちゃんもスッキリして凛々しいお顔に

1sgs3.jpg






主たちもトイレを済ませお決まりの撮影会(笑)

撮影は父さんです・・・
曲がってますね・・・

1sgs4.jpg

1sgs5.jpg






たまふくの時は撮って頂きました

1sgs6.jpg






そしてまた父さん撮影・・・
曲がり過ぎでしょ

1sgs7.jpg

これから目的地に向かいますがつづく・・・。。







たまちゃんは3日後から効いて来ると言われたお薬
フェノバールを服用していて3日間後からは発作は
無いようです・・・

ですが父さんも母さんも仕事をしていてお留守番の時間があるので
100%無いとは言い切れません・・・

引き続き経過を見守りたいと思います

たまちゃんは元気です

1sgs8.jpg


今日も明日も穏やかな日であります様に・・・(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる