たまちゃんの経過。











8月3日(月)

フェノバールを服用し始めて今晩でまる3日です

これ以降ハアハア発作の様になったら病院へ直ぐに連絡です

これ以降治まっていればフェノバールの服用を続けての
1週間後再診予定です


2tu1.jpg





癲癇の疑いですが・・・

ハアハアが癲癇の発作だとすると・・
7月30日(木)8:00頃 
  30日(木)6:30頃
  31日(金)7:50頃
8月1日(土)9:30頃
8月2日(日)17:50頃

一緒に居る時で合計5回・・・
変だと気づいてからこんなにマメでは お留守番の時も
あったのではと思えて・・・

考えると不安で不安でなりません・・・

そして何かハアハアしてて変だなと思っていた7月30日(木)よりも
回数ごとに明らかに様子がおかしいと分かる様になって来てます・・



次回の診察の時に また見てもらおうと落ち着いてと自分に
言いきかせて動画をその都度撮影するようにしています

観察して気づいたことはちょっと身体を硬直させていた事・・・
呼んだら歩いて来ますが背中を少し丸めてちょっと変な歩き方をします・・・
おそらく硬直からだと思います・・・

顔や手足がかすかに震えていた事(痙攣かもしれない)

ハアハアとお口を開けているのでヨダレも出ます・・・


1th1.jpg





血液検査の結果では内臓はとても健康な状態だって
それはホッとしたけど・・・

そうすると、もし癲癇の発作だとしたら脳からなのかしら
時間があるとそればかり色々調べてしまう・・・





お部屋が暑い訳ではありません・・・

[広告] VPS


数分後はケロリと元通りなんです。。




今晩以降落ち着いてくれていると良いなと思いますが
不安なのは変わりません・・・

たまちゃんそれ以外は至って普通
食欲もモリモリ~
今日もお皿をピカピカに舐めてその他に落ちていないか探してた(笑)

夏なのでお散歩に中々行かれず
チョットダイエットしなきゃいけないくらい



今日も父さん10時・12時(1時間)・15時と帰って様子を見てくれました

母さん仕事に行く時は本当に後ろ髪を引かれますが・・・
行かない訳にはいかずで・・・
現場が近い所で帰って来れる父さんには感謝です・・・。






今日も明日も穏やかな日でありますように・・・






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる