雨のフィーバー









6月26日(金)

フライデーナイトフィーバーの日

天気予報は雨・・・
そして実際に雨・・・


家を出る時には小雨だったんだけど・・・
道の駅みかもに近づくにつれて結構強い降りに

先ずイベントが開催されているのか
もし開催されていてもブヒ友さん1人りも居ないのじゃないかしら

イベントがやっていなければドライブだと思って御飯食べて帰ろう
って話しながら着いたらやってたよ~~~~~

1af1.jpg




写真は無いけどブヒ友さんの~ももりん家も着いて直ぐに会ったよ

1af2.jpg




母さんこの日はゲットしたいものがあってダメ元な気持ちで
向かったけど良かったぁ~

1af3.jpg

1af4.jpg




雨に濡れないテントの中でマッサージも

1af5.jpg





ライブもやってたよぉ~

[広告] VPS


[広告] VPS








1af6.jpg


1af7.jpg




雨の中で黄金水~(≧∀≦)

1af8.jpg






ちょっと雨でバタバタももりんちゃんの写真もなくて・・
ブリンドル2頭連れていた飼い主さんがいたのだけど後ろ姿で
話しかけられず見当たらなくなっちゃって・・・

そして~たまふくは車中で留守番だったからやっぱり写真なし~(笑)



でも美味しのゲット~

キッシュ美味しかった~

1af9.jpg




ももりんママのお友達が出店していたお店のスコーン
これはマジで美味すぃ~今月もゲットしちゃうぞ~

1af10.jpg





こちらも先月から楽しみにしていたの~
プリントしてもらっちゃったぁ~

1af11.jpg




そしてこれこれ
こちらも~ももりんママの友達が出店しているお店でゲット

1af12.jpg





パーティー帽

1af13.jpg



キャワワ

1af15.jpg





たまちゃんもキャワワ(≧∀≦)

1af14.jpg

1af16.jpg





そ~し~て~にもちゃぁ~ん

にもちゃんにはパーティー帽&ネームタグ
ニャンコさん用のが にもちゃんにはピッタリ

1af17.jpg





ほぉ~んと可愛い
今月は麦わら帽子もゲットしちゃおうかな~

1af18.jpg

雨でも楽しいフライデーナイトフィーバーだった

今月はお天気良いといいなぁ~

場所:道の駅みかも
開催:3月~11月(第4金曜日)
時間:17:00~21:00

個性的な作家さんSHOP、こだわりの美味しいご飯。有機農家のお野菜。
そして、キャンドルデコレーション&みかも不動尊のライトアップをバックに
ミュージシャンによるライブが行われます。


本日も遊びに来ていただきありがとうございましあ(#^.^#)



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる