宇都宮インターパーク



25日、お墓参りの帰りに宇都宮のインターパークに寄りました

お散歩がてらにぷらぷらとウインドウショッピング~








○ウインドウショッピング








Xmasセールで最大50%off
なぁ~んてほとんどのショップの窓に書いてありましたよ


○ウインドウショッピング2







たまふくもたくさんの人にすれ違うからか嬉しくて
楽しそうにウインドウショッピングに付き合ってくれてます

○二人仲良く歩く





スタスタと目的のショップに向かう、たまふく

○二人仲良く歩く2






途中、とっても可愛いポメちゃんに御挨拶

仲良く御挨拶できたと思ったら、この後、ふくちゃんが
びよぉ~んと勢い良く遊ぼうアタックを決めそうになって
ポメちゃんがワンワンワン

ポメちゃん、ビックリさせちゃってごめんね

○ポメちゃんにご挨拶






すれ違う人から、いっぱい可愛いね~って声をかけて頂きました

母さんとっても嬉しいっ(*^_^*)


○彼は食べちゃう







もうすぐだよ

○ルンルンのふくちゃん






目的のショップ、ペットパラダイスさんに到着

たまふくにXmaspresentでお洋服を買おうと思ってたんです

○試着たまちゃん








試着して入念にサイズ合わせ

結局、写真で試着しているお洋服はサイズが合わず
違うお洋服を買いました~

○試着ふくちゃん






ショップを出たら、もう外は暗くなっていました
あっと言う間に日が落ちてしまいますね

でも綺麗なイルミネーションが見れました

○インターパークツリー



こんな綺麗なイルミネーションを見るとXmasを実感できましたよ
(家にはツリーがありません)

たまふくのプレゼントも買えたし忙しかったけど充実した一日でした~

父さん、連れてきてくれてありがとう













応援のポチっをお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
変顔ぽちふく

フレンチブルドッグひろば

ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくちゃんって本当に小さいんですね!
ポメと一緒ってことはきっとうちのココと
一緒くらい・・・
かわいい・・・

ロゼオはそれの3倍?いやもっとあると思います(笑)

たま&ふくちゃん、ロゼオが大きすぎて
会う機会があっても嫌わないでね。

No title

インターパークだ~
知ってるところだと想像出来るから楽しいですね。
私もペットパラダイスたまに行きます。
でも心桜に合うサイズがないのですぐに出ちゃいますけどね(^_^;)
たまふくちゃんのサイズは可愛いお洋服がたくさんあるから
着せ甲斐があって羨ましいです。
たまちゃんふくちゃんクリスマスプレゼント良かったね。

No title

わー、可愛い!こんな可愛いたまふくちゃんに遭遇したら
スルーなんて出来ないですねー。
そりゃあ、みんなの注目ですね。

ムフフ、枯葉好きなんですねー。
MUMUさんもですよ。一回は咥えてキャッチしたいみたいです。。。

クリスマスプレゼントのお洋服も買えたし、
素敵なクリスマスが過ごせましたねー。
綺麗なツリー、いいですね。

No title

素敵な所にお出掛けでいいね~
ワンコのサイズも小さいとないよね(T_T)
どんな素敵なお洋服買ったのか 気になります(^O^)/
クリスマスプレゼント買ってもらって良かったね☆
大きなツリー綺麗ですね!

No title

初めまして!同じフレブル、ボステリ飼いです^^
×2ですけど…
私も最近(2ヶ月前くらい)ブログ始めたんです。
ふたりともかわいいですねー!
お名前もすごいかわいい♪
また遊びに来ます!よろしくお願いします♪
最近、FB、BTの組み合わせのブログが多くて嬉しいです^^

No title

たまちゃん、ふくちゃんと会ったら
私も「キャーカワイイ~」を連呼しちゃいますよ。

たまちゃんふくちゃん クリスマスプレゼントも
貰えてよかったねぇ~

きっとまたカワイイんだろうなぁ~(*^_^*)

たまふくちゃん、お揃いの赤いお洋服とっても似合っててかわいいです〜(*^_^*)

たくさんの人にかわいがってもらえて嬉しかったでしょうねv
私もこんなかわいい二人組に出会ったらメロメロになっちゃいます!

みんなでお出かけして、プレゼントももらえて、素敵なクリスマスでしたね(^^)

No title

ホントにかわいいから、かわいいって言われちゃうよね。ふふ。
彼らはかわいいって言葉、分かってますよねぇ。
まんざらでもない顔をしてますよね(笑)。

新しいお洋服はどんなのかな?
試着して洋服買ってみたいなあ。

ぐりママ様

ふくちゃんの大きさは、コジ君と同じくらいと思います。
ランで一緒に走っている時なんかは、とっても可愛かったな←親バカ

あぁ~ロゼオ君の大きさを実体験してみたい母さんです(笑)

たまふくも母さんと一緒でロゼオ君ファンだと申しております(#^.^#)

まひろ様

そうなんです。
インターパークは結構行くんですよ~
ジョイフルも行きますし~(笑)
ジョイフルの食品売り場なんかも好きで。

心桜ちゃんのサイズは無いですか?
お洋服選びも何だか楽しくて(#^.^#)
ついつい買っちゃいました♪

MUMU様

ありがとうございます(#^.^#)

MUMUさんもですか~
たまふくも枯葉や枝が大好きです。。

プレゼント無しは免れました~(爆)
選んでいる親の方が楽しんでいたりしますが(笑)

ツリーとっても綺麗でした。
見れて良かったです(*^_^*)

コジまま様

可愛いなぁ~と思ってもサイズが合わなかったり~
なかなかお洋服選びに時間がかかりました(^_^;)

でも、あれこれ選んでる時間が楽しかったりして
って感じでしたよ(*^_^*)

唯一、クリスマスらしい綺麗なツリーが見れた日でした♪

unico様

コメントありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです。。。

×2ですかぁ~!

私も後でお邪魔させて頂きますね。。
楽しみです~♪
こちらこそ宜しくお願いします。。。

コタロウママ様

何か可愛いって褒められると
素直に嬉しくなっちゃいますよね!

たまふくの物はついつい買っちゃいます(^_^;)
選んでる時間も楽しくて(*^_^*)

また、着せた所をアップできたらしますね♪

yumi0821様

クリスマスだったので赤でお洋服を揃えてみました(笑)

本当に可愛いって褒められると素直に嬉しかったです(*^_^*)
自分が褒められるより嬉しいもんですね!

バタバタしていましたが楽しくお出かけできて良かったです!


くろまめかーさん様

素直に褒められて喜んじゃいましたよ~(笑)
自分が褒められるより嬉しいとは親バカと言う事ですね(^_^;)

たまふくまんざらでもない顔してますか(爆)

たまふくのお洋服を選んでいる自分が楽しくて
仕方ないと言う、これまた親バカですね(汗)

No title

すてきなツリーのイルミネーションが見れましたね。
たまふくちゃんとお買いもの、おりこうさんに
ついてきてくれるんですね。
すれ違う人にいっぱいかわいいって言われたんでしょうね~❤
たまふくちゃん達、たくさんかわいいって言われたりするから
かわいいって言葉、きっとわかってますよね(笑)
クッキーもかわいいって言葉はわかるらしく、言ってもらうとすぐ
かまって光線だします(^_^;)

クッキーはは様

はい。
洋服選びに時間がかかってショップを出たら
日がすっかり落ちてました(^_^;)
そのおかげと言うか綺麗なツリーのイルミが
見れました~(#^.^#)

この日は25日(日)と言うこともあって
人がいっぱい!たくさんの人とすれ違ったので
可愛いと声をかけてもらえました~♪

クッキーちゃんもやりますね~(笑)
褒められてるって分かるんですよね!

サイズ

たまふくちゃんはペットパラダイスの服だと何サイズですか~??
SSじゃ小さそうだし、Sだと大きそう・・・。
ウチはぱぁるがSで、しゅりがSS。
けど、SSもすぐに着れなくなりそうよー(笑)

たまふくちゃんが歩いてたら、そりゃー可愛い〜♪って言われちゃいますよ!
本当に可愛いかったですもん。

家もツリーないので、イルミネーション見ると実感しますよね(*^^*)
来年はツリー飾ろうかな?

No title

たまちゃん、ふくちゃん、2人で赤いお洋服
かわいいですね。
みんなでショッピング、と~っても楽しそう♪
女子はショッピングが大好きですもんね(笑)
クリスマスプレゼントにはどんなお洋服
買ってもらえたのかな??
お披露目されるのを楽しみにしています♪

No title

きゃww 2人とも
赤いお洋服とってもお似合いですね☆

たまふくちゃん、お出かけって楽しいよねww!!
色んな人に会えて 素敵なツリーも見れて
最高でしたね!!

リンク、アタシの方もさせてください
宜しくお願いします(^v^)

桜海老.jp 様

そうなんですよ~(^_^;)
SSとSの中間サイズがあればなぁ~と
いつも思っていました!
生地やデザインによってSSを着たり
Sを着たりしています。。
試着しないと分からないので大変です。。

しゅりちゃん成長中ですもんね♪

ベルノンママ様

ありがとうございます(#^.^#)
褒められると素直に嬉しくなっちゃいましたよ~

出先でイルミネーションを見て実感しました・・

家も毎年、小さいツリーを買おうかなと思いつつ
何年も経過中です(^_^;)

けいさん様

クリスマスのお洋服やグッツを持っていないので
気分だけでもと思い赤いお洋服を着せてみました(*^^)v

ショッピング大好きです~(笑)
ぷらぷらと歩いているだけで楽しいですよね!

この時のお洋服、後でアップしますね~♪

ぷぅまま様

ありがとうございます(#^.^#)
クリスマスだったので赤いお洋服を
2人に着せてみました(笑)

ツリーのイルミが本当に綺麗で
見れて良かったです♪

ぷぅままさん。
リンクさせてもらいました~
ありがとうございます。。

今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる