ワンコと一緒に流しそうめん②








流しそうめん会のつづきです

おつまみのポテトと黄金水で ゆずパパとかんぱぁ~い
青空の下最高

1ns1.jpg




ねねさんに抱っこされ何故か後ろ足ピーンの ふくちゃん(笑)

1ns2.jpg





たまふくは まだまだ そうめん食べまくりです

去年は素麺だけでも喜んで食べてくれてたのに今回は薬味がないと
無視すると言う・・・ちょっと我儘たまふくになっていました

1ns3.jpg




美味し過ぎてこんなお顔(*≧m≦*)

1ns4.jpg





お父さん囲まれてます(笑)

1ns5.jpg




後ろから見ると(笑)

1ns6.jpg





れお君お鼻にくっついてるよ

1ns7.jpg




BUHIたちは美味しい素麺を食べて沢山遊んで嬉しそう

1ns36.jpg

1ns8.jpg

1ns9.jpg

1ns10.jpg

1ns11.jpg

1ns12.jpg




たまちゃん珍しくお腹見せてはしゃいでました

1ns13.jpg




みんなで記念撮影

1ns14.jpg



たまふくとトレパン店長

1ns15.jpg





流しそうめんを終えてハンモックエリアでパチリ

1ns16.jpg

1ns17.jpg





ゆずパパに乗ってみんなでパチリ

1ns18.jpg

1ns19.jpg




切り株の上でもパチリ

1ns20.jpg

1ns21.jpg

1ns22.jpg





ショップの中でもパチリ

1ns23.jpg

1ns24.jpg

1ns25.jpg

1ns26.jpg






ショップのお品はいつも通り素敵なので溢れてました

1ns27.jpg


1ns28.jpg


1ns29.jpg


1ns30.jpg


1ns31.jpg


1ns32.jpg




たまふくのLovuTag(ネームタグ)もこの時にオーダーお願いしました


取り置きしてもらっていたメディカル胃腸サポートハーブやハーブチンキ。。
ハーブティーなど購入

1ns35.jpg






御一緒して頂いた皆さま。
そして今年も流しそうめん会を開催して下さったスタッフの皆さま
本当にありがとうございました


トレパン店長お疲れ様でした

1ns34.jpg





じーぽん。。
また遊びに来るからね

1ns33.jpg



本日も御訪問下さりありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる