ワンコと一緒に流しそうめん①






5月17日(日)

朝食を我慢できずに朝マック寄りながら
千葉へ向かっています

ns1_201506210820050ca.jpg






着いたのは御馴染みLabulsGarden

この日はワンコと一緒に参加できる流しそうめん会

ns0.jpg





去年の流しそうめん会は雨・・・
でも室内で本格的な流しそうめんを楽しませてもらいました
その様子は・・・☆☆☆ ☆☆☆




今年は快晴

Gardenは そうめんが流れてくる竹でぐるり

見ただけでもウキウキして来るし童心に帰っちゃう

ns3_201506210820075a0.jpg

ns4_2015062108200966c.jpg





めんつゆを入れる器も竹なんですぅ
帰りは持ち帰れて後でお酒を飲んだり出来ちゃうんですよね

ns2_2015062108200628b.jpg




ワンドリンク付き

ns5_201506210832489bd.jpg




たまふく美味しい予感

ns8.jpg




ワンコ用の薬味 食べやすい様にジュレになっています

ns6.jpg





早速夢中で食べだす たまふく

ns10.jpg

ns11.jpg




トレパン店長が様子を見に来てくれました

ns12.jpg


ちょっと味見も

ns14.jpg





待ち合わせをしていたのは れお君

ns15.jpg




フラン君

ns16.jpg





ゆずちゃん

ns17.jpg







ワンコたちのお腹を満たしたら主も流しそうめんモリモリ食べます

人間用の薬味
薬味の他に今回初めてごま油を少し垂らして食べてみたんですが
それがまた美味しかったです

1ns0.jpg


ns18.jpg




他のブヒちゃん達も穏やかで皆さん和気あいあい和やかムード

ns19.jpg








ns20.jpg


ns21.jpg


ns22.jpg




はーちゃんも登場

ns23.jpg






たまふくも暑さ対策にお着替えして後半につづきまーす

ns24.jpg


ns25.jpg





本日も御訪問下さりありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる