コガサミット












5月10日(日)

この日、古河に集まったのは51名36頭だったらしい

フガサミットならぬコガサミットの様なBBQだったね


1bb1.jpg

1bb2.jpg

1bb3.jpg






ふくちゃんに似てる似てると聞いていた常務君

ほんとに似てるぅ~~~~~~~
サイズも ふくちゃんサイズでコンパクト

可愛いツーショットが撮れました

1bb4.jpg







美味しい差し入れがいっぱい

1bb5.jpg

1bb6.jpg






母さんは運転なので胡麻麦茶でかんぱぁ~い

1bb7.jpg









お肉を焼いている所の写真を撮り忘れちゃった

1bb8.jpg

1bb9.jpg



ワンコ用のお肉も

1bb10.jpg


1bb11.jpg


1bb12.jpg

1bb13.jpg


1bb14.jpg


1bb15.jpg







アンジュママに借りた被り物を親子で被って盛り上がり~(笑)

1bb16.jpg





フラン君も似合う(*≧m≦*)

1bb17.jpg





こづこごパパ持参の一升瓶
みんなにつぎに来てくれてありがと

1bb18.jpg





よっちゃん手作りのおにぎり~

1bb19.jpg




母さんはツナ~美味しかったぁ~

1bb20.jpg






たまちゃんは熟女の魅力で ゆずパパにハグされ

1bb21.jpg



よっちゃんに落とされました(笑)(笑)(笑)

1bb23.jpg







虎龍パパはじめ焼き焼きして下さった皆さんありがとうございました

1bb22.jpg


1bb24.jpg





最後は甘いもので〆る

1bb25.jpg


1bb26.jpg







解散する前に全員で記念撮影しましょう

1bb27.jpg

1bb28.jpg

1bb29.jpg

1bb30.jpg






母さんは1人参加だったのでLINEのアルバムから拝借しました
とっても素敵な記念写真

1bb33.jpg




凄く楽しい1日でした

御一緒していただいた皆さま。。
本当にありがとうございました

皆さんの御親切と優しさで母さん1人でのお出かけやイベント参加も
少しづつ自信が持てる様になって参りました

1bb31.jpg





そして お利口さんにしてくれていた たまふく

このコールマンの台車は たまふくと荷物が同時に運べて1人での
参加には大変重宝しましたが台車を引くタイプなのでチョット重い・・・

そこで、まーろん家のまーろんパパ改造車を参考に
友達の まる君にお願いして押す引く両タイプに改造致しました

それはまた後ほど・・・

1bb32.jpg




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる