サンスイでランラン(続)








おはようございます
毎日暑くて暑くて・・・
これで夏本番が来たらと思うとぶるっちゃいそう

母さんの風邪も3週間目に突入しました・・・
だいぶ少なくなっては来たけど、まだ咳が止まりません・・・
本当に今回の風邪は達が悪くて困りました

皆さん風邪ひかない様に御自愛下さい





つづきです

休憩を終えていざランへ

2ss1.jpg







輪の中へ入れない ふくちゃん(笑)

2ss2.jpg




みんなそれぞれにランを楽しんでいます

2ss3.jpg





心桜ちゃんは受付嬢もしてました(笑)

2ss4.jpg






2ss5.jpg


2ss6.jpg


2ss7.jpg





途中で記念撮影

2ss8.jpg

2ss9.jpg





そしてランラン

2ss10.jpg


2ss11.jpg




ゆず君・・・(笑)(笑)(笑)

2ss12.jpg


2ss13.jpg




折角誘ってくれてる カツオ君を生意気に怒ってる ふくちゃん

2ss14.jpg





そして~母さんに抱っこしてほしくてストーカー(笑)
母さんはワンコと遊んでほしくて逃げる

2ss15.jpg

その繰り返しをしている時にクッキーパパさんが撮ってくれた1枚
腰を痛めた事のある ふくちゃん・・・
本当は立っちダメで立つと直ぐに叱ってしまうのでこんな感じの写真を
自分で撮る事がなかったので新鮮で可愛くてとってもお気に入りの1枚です

o0333050013311836163.jpg




心桜ちゃんはブルドッグのブレス君からモテモテだったなぁ~


2ss16.jpg

2ss17.jpg




2ss18.jpg





2ss19.jpg








相変わらず可愛い愛実ちゃん

2ss20.jpg







ゆずちゃんも到着

2ss21.jpg






そして記念撮影

2ss22.jpg




たいぞー君とチュノンちゃんと飛び降りずに最後まで残っていた ふくちゃん

2ss23.jpg






虎龍パパが大好きで挑発する ゆずちゃん(*≧m≦*)

2ss24.jpg

動画でどうぞ

[広告] VPS






優しく ふくちゃんの傍に来てくれた初めましてのパインちゃん

2ss25.jpg






デコちゃんも到着

2ss28.jpg






そしてまたまた集合写真

2ss26.jpg



横浜からのお友達や初めましてのお友達にもお会いする事が出来て
ゴールデンウィークの楽しい思い出になりました

2ss27.jpg

ふくちゃんは相変わらずでしたが(笑)

遊んで頂いた皆さまどうもありがとうございました(#^.^#)






本日も御訪問いただきありがとうございましたm(__)m





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる