はなぺちゃフェスティバル2015の帰りは~









先日、仕事帰りにシートベルトで張っている警察官に止められました・・
窓を開ける前に行って良いよと合図されたのでペコリと頭を下げて帰宅

シートベルトをしてるのが見えなかったのか
母さんが怪し過ぎたのか(笑)

毎日こんな感じで通勤してるんだけど~

紫外線アレルギーって大変なのよ~

as1_2015052021503869e.jpg


只今ブログを書いているのが5月20日(水)の22:00頃です
ブログは予約投稿ね
外がうるさいので何かと思ったら防災の放送で竜巻追注意報がでたって
雲の様子を見て・・・何とかって言ってたけど・・・
真っ暗で雲見えませから~(笑)

そして母さんちょっとダウン気味の風邪気味・・・
もうすぐサザンのライブだって~のに・・
オーマイガー・・・

早めの葛根湯さま~どうぞ効きます様に~









4月26日(日)

ぺちゃフェスの帰り

ぺちゃフェスで購入した犬用手作りのかぼちゃと鶏肉のケークサレと
トマトと豚肉のケークサレを車中で食べた たまふく

母さんもちょっと味見をしてみたら美味しかったぁ~

mt23_201505200047495b3.jpg







そして地元近くまで帰って来て主たちも腹ごしらえ~

mt1.jpg




たまふくは初めての回るテーブルにビックリかな

mt2.jpg




フラン家と一緒に中華のお店に来ました

mt3.jpg




お疲れかんぱぁ~い

mt4.jpg





たまふくは またまたぺちゃフェスで購入した しっぽはともだちの
無添加・自然食材の おやつをパクパク

mt26.jpg



mt5.jpg


mt6.jpg





そしてやっと主たちの腹ごしらえです

mt7.jpg





ガン見してるけど~たまふくのではありません(笑)

mt9.jpg







mt10.jpg


mt11.jpg


mt12.jpg


mt13.jpg






ふふふ・・・・(*≧m≦*)

mt14.jpg




美味しくって大満足の中華三昧でした~

mt15.jpg

御一緒して頂いたフラン家さま~
ありがとうございました




お腹一杯食べたはずが・・・
帰宅後ひぃちゃんから頂いたケーキを別腹だと言って食べた父さん(笑)

mt16.jpg

スイーツおじさん(笑)(笑)(笑)








ぺちゃフェスで買った色々~

↓この たまふく買っちゃうよね~(*≧m≦*)

mt28.jpg



たまちゃんのおでこのトトロ模様がある子を初めて見つけちゃった

嬉し

tf1_20150520212416f33.jpg






↓これはワイドサイズのアミアミトイレ

ホームセンターなんかで買うと結構お高いんですが
500円でゲットン

mt17.jpg



↓ペット用ホッマット700円

めっちゃお買い得でしょ~

mt18.jpg


mt19.jpg


mt21.jpg





ぺちゃフェス限定商品の色々~可愛い

mt22.jpg




ぺちゃフェス参加賞

mt20.jpg




ゲームでゲットした商品

mt24.jpg

mt25.jpg

盛りだくさんの楽しい1日でした

次回もまた行きたいで~す




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる