紅白まんじゅう









4月1日(水)

母さん今の会社にお勤め初めて2年半になりました

以前お勤めしていたところでは15年程・・・
長くお勤めしていたので情も慣れもあり・・・
仲良しの同僚もたくさん居て店舗が無くなってしまうのは
寂しく辛かったな・・

でも夢中で働いていると2年半・・・あっという間だったよ

そして4月1日は今の会社の創立記念日で従業員に
毎年紅白饅頭を配ってくれます

41sk1.jpg





母さんのお勤めしている場所でも110人くらいいると思います・・・
他の場所や本社と合わせたらどのくらいか母さんには分かりません
全員に配るのってマジ凄いと思う

だって軽費削減て言って色んな事をやっているのに・・・
余計なお世話かもしれないけど饅頭無くしたらどれほどか・・・(笑)

41sk2.jpg





以前は紅白1個づつビックリするほど大きいのが入ってましたが(*≧m≦*)

0401き③





今は普通サイズ

大きいの不評だったのかな(笑)

赤が粒あん・白がこしあん
母さんはあんこが苦手で喜ぶのはスイーツおじさんの父さん(笑)

母さんもこしあんなら少々食べれます

41sk3.jpg




そしてこの方達

41sk4.jpg





ふくちゃん・・・
食べちゃったりはしてないけど近すぎだよね( ̄∀ ̄;)

41sk5.jpg







猛アピール

41sk6.jpg

41sk7.jpg





猛アピールに負けて

紅白饅頭って縁起が良いので皮をちょっとずつ食べました

41sk8.jpg

41sk9.jpg

41sk10.jpg


来年の紅白饅頭もみんなで食べようね





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる