店内ワンコOK









つづきです




ランチにやって来たのはEGO


ao1.jpg


ao2.jpg


ao3.jpg





店内ワンコOKですが店の混雑具合によるので
行く前に問い合わせてくださいね


カフェマットがあるとソファの上もOKです

ao4.jpg









ランチメニュー

ao5.jpg





このサラダはポテチの様なサクサクしたのが入ってて
美味しかったョ

ao6.jpg





たまちゃんは母さんの隣でお利口さんにしてくれてました
ふくちゃんの様に身を乗り出してくれくれビームは発射させません(笑)

ao7.jpg







ひぃちゃんの明太子パスタ

ao8.jpg



よっちゃんの大盛りタコライス

ao9.jpg




母さんはハッシュドビーフ

美味しいかったヨ

ao10.jpg





紅茶も香りが良くて美味しかった

ao11.jpg



デザートも美味しゅう御座いました

ao12.jpg





2階にはEGOオリジナルの雑貨やお洋服がありました

食事が終わってから たまちゃんを抱っこして見せて頂きました
ひぃちゃんは お洋服買ってたぞ(*≧m≦*)

ao14.jpg


ao15.jpg

初めて来ましたがのんびりと寛げる美味しいお店でした

御一緒して頂いたフラン家さまありがとうございました




頂いたプレミアム美味しかったョ~~~~~

LINEcamera_share_2015-04-13-22-49-05.jpg







また今度ゆっくり行きたいと思います

ao16.jpg





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる