FC2ブログ
 

帰り道とホワイトデー

帰り道とホワイトデー











おはようございます
ふくちゃんです


トラットリ・アグレステを後にしてやって来たのはポケットファームときどき


ふくちゃんは中に一緒に入れなかったから 待ちぼうけ・・・

oh4_20150321004857d51.jpg

oh3.jpg

oh2_20150321004855e31.jpg



でも母さんは ふくちゃん達の御飯のお野菜いっぱいと
にもたまちゃんのお土産って いよかんデコポンを購入

いよかんデコポンは母さんいっぱい食べちゃうだろな・・・

お野菜が安かったらしいよ

oh7_20150321004853c4d.jpg

oh8.jpg

ポケットファームには ららちゃんて言う看板ぶたさんが
居るらしいんだけど会いたかったな・・・










ココで夜用事のある母さんは ゆずちゃんフラン君とバイバイ

帰りは走りっこして疲れちゃったから ふくちゃん眠くて・・・


oh5_201503210048552f6.jpg



母さん運転頑張って無事に帰りついたよ

行き道と違って帰り道は笠間の50号に出たから余裕だったんだってさ

oh6_201503210048543ba.jpg






ホワイトデーありがと
母さん大喜び

何故か父さんも大喜び・・(笑)

oh9_2015032100523106c.jpg





モカ家からは更にデコポン
母さんスキップするほど大喜びしてた(笑)

hd1.jpg

hd2.jpg





T君からはワインも

hd3.jpg

みんなどうもありがと





母さんがとっても気に入っちゃってゆずちゃんのブログから
写真を泥棒して来ました・・

_DSC5955_convert_20150318102357.jpg

_DSC5957_convert_20150318102417.jpg

お店で御飯一緒に食べれるって幸せだね
こんな素敵なところがいっぱい増えてくれたら良いのになぁ~





今日も最後まで読んで頂きありがとうございました





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
走るスイッチ  ←走るスイッチ 【2015年03月】の更新記事一覧 →病院へ  病院へ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索