ワンコと一緒にイチゴ狩り







2月11日(水)
祝日=建国記念日の日


お出かけの車中

まだ眠い・・たまちゃん(笑)


wi1.jpg





ふくちゃんはウキウキ

wi2.jpg






この日はフラン君も一緒に車に乗ってGOGO

フラン君のパパがお仕事でママの ひぃちゃんとフラン君とで
家まで来てもらってそこから一緒に千葉までドライブダヨ~

wi3.jpg






そしてやって来たのは千葉県山武市にある相葉苺園さん


去年も母さんはココでイチゴ狩りを楽しんだんだけどワンコはNGでした
☆☆☆

今年から試験的にワンコOKのハウスをオープン
完全予約制です

祝日となるとこの時期沢山の方がイチゴ狩りに来られる事・・・
お天気や気温によってイチゴの成長が影響される事・・・
でイチゴ狩りがお休みだったり早く終了してしまう日があります。。
ワンコ一緒でなければ予約がなく来店した順番になるんです。。

この日も予約した時間に来た母さん達は入園出来ましたが・・・
そうでない方は終了していてイチゴ狩り出来ない方もいらっしゃいました・・


何だかVIP気分

wi4.jpg





たまふくイチゴ大好物

wi5.jpg





待ち合わせをしていた ゆっちゃん
良いお天気で眩しいね

wi6.jpg





赤々となってる沢山のイチゴに母さんもウキウキ

たまふく達もウキウキ

wi7.jpg

wi8.jpg

wi9.jpg






ハウスも新しくて綺麗だし~
この日は母さん達だけで貸切イチゴ狩りだよ

ワンコOKのハウスは通常料金+500円
のびのび たまふく達と出来るイチゴ狩りは最高ダヨ

色々な種類のイチゴを食べ比べできます

wi10.jpg

wi11.jpg

wi12.jpg

wi13.jpg




こちらが千葉県生まれの新種イチゴ
皮の色が非常に濃い新品種で生産農家もわずか
とっても希少なイチゴなんですって

去年も買うチャンスあったのにイチゴ狩りでお腹一杯になったら
お土産イチゴ買う気持ちがなくなっちゃってさ・・・
母さん黒苺食べ損ねてたから今年こそはと思って来たんだ~

wi14.jpg






イチゴの香りに酔いそうなブヒ達(笑)(笑)(笑)

wi15.jpg





ふくちゃんハコノリは腰に良くないからやめて・・・

wi16.jpg

wi17.jpg

wi18.jpg




たまちゃんもいっぱい食べたよ

wi19.jpg




ゆっちゃんは香りを楽しんでました(笑)

wi20.jpg



フラン君もたくさん食べてたね

wi21.jpg


お腹一杯~大・大・大満足のイチゴ狩りでした
試験的にでなくこれからも是非続けて欲しいなぁ~と思います






帰りに苺園の前で記念撮影

wi22.jpg

楽しかったね







イチゴ狩りのハウスとはちょっと離れた直場所へ
お土産を買いに寄りました

wi23.jpg

wi24.jpg

wi25.jpg








イチゴと言えば ひぃちゃんの作ってくれたイチゴムースは
最高に美味しくて ほっぺが落ちました

im1_201502211929153a2.jpg




ワンコ用にも豆乳で作ってれて
たまふく達もほっぺが落ちました(笑)

ありがと

im2_2015022119291429b.jpg






直売所で黒苺をゲット

oi1.jpg

oi2.jpg




お留守番だった にもちゃんも夢中で食べてました

美味し過ぎて鼻ボコちょうちんが出来てます(笑)(笑)(笑)

oi3.jpg

つづく・・・。




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる