赤鬼さん













昨日の節分

ショボショボの たまふく家は恵方巻きなし・・
お友達のIGで美味しそうな恵方巻きの写真を見て満足満足(笑)www


でも福豆は買って来たよ~

sb1_20150203220547a57.jpg


sb2_201502032205460fd.jpg






そして今年も赤鬼さん現る(*≧m≦*)

ふく鬼さん
お目目ちゃぁ~んと見えてます

sb3_20150203220545300.jpg





横から見た ふく鬼さん

sb4_2015020322054466f.jpg







隣りでテンションダダ下がりの・・たまちゃん・・

sb5_20150203220544be8.jpg






たま鬼さん

たま鬼さんもお目目見えてますよ

sb6_20150203220543099.jpg





横から見たたま鬼さん

今年もしっかりと鬼さん役をはたしていただきました

sb7_201502032207472ba.jpg






豆まきもちゃんとしたよ~

sb8_20150203220747ea2.jpg








来年も頼むよ~

sb9_20150203220746efa.jpg






たまふく年の数だけ豆食べました^^

sb10_201502032207459fb.jpg

母さんは年以上の豆をポリポリ食べました(笑)(笑)(笑)
食べ過ぎダヨね(笑)(笑)(笑)




今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる