低血圧?

今日は2011年12月17日、18日(土曜日・日曜日)に
ブールドーグ・フランセさん(熊天)で行われているイベント名「2011 イントリーグ」
に行って来ます

アップされている頃には、たくさんのBUHIちゃん達に会えて
ウホウホしている事を想像している母さんです



今日は、今朝の、たまふくの様子です~


ぼぉ~っと夢見心地なお顔です・・・(^_^;)
熊天行くわ~たまちゃん








朝、寒くて眠くて交互にモジモジしています

ふくちゃん熊天行くよ









父さん母さんの動きを見て、ふくちゃんはテンション
たまちゃんも~目を覚ましてね~(笑)

○ぼぉ~









さぁっ
お出かけ大好きな、ふくちゃんは一気にテンション上がり始めました(笑)

たまちゃんは、まだ眠いみたい・・・

うとうと









ほれほれ、お出かけの準備を始めるから~
二人ともしっかりしてね~\(^o^)/

ふくちゃんは、早いね~(笑)

ふくちゃん準備OKだよ









たまちゃん、大丈夫~
目が覚めたかな~(^_^;)

たまちゃん車で寝る


そう~車で寝ちゃおうね~(笑)

たまちゃんは、低血圧なんじゃないかなぁ~と思う母さんでした~
















応援のポチっをお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ふくポチ

フレンチブルドッグひろば



ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、楽しい一日、ありがとございました!
またお会いできるとは…本当にうれしかったです。たま&ふくちゃん、小柄で人懐こくて可愛いです。連れて帰りたくなっちゃいました!o(^▽^)o
足大丈夫かな?
またお会いできることを楽しみにしています。

No title

今日はお会い出来て とても嬉しかったです!!
思わず 入口で声掛けちゃった^m^
二人とも小さくて可愛かったな~
ふくちゃん足大丈夫ですか??
ただ芝生がダメなだけだったらいいけど^_^;
今度会うまでにお嬢様方足を鍛えておいてね(笑)
また一緒に遊んで下さい ありがとうございました<(_ _)>
パパさんにも宜しくお伝え下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

”もじもじ”ってかわいい♪
写真の端っこでやってるとこがまたいいです~(*^。^*)

たまちゃん、寝起きはぼんやりなんですね。
ほんとにねむそう。

熊天、楽しかったですか~?

クッキーは今日BUHI会に初参加して、はりきりすぎて
ひたすら爆睡中です。。。(^_^;)

No title

熊天どうでした?

行こうと思っていたのですが、
ロアのことが急に決まったので
断念しました(涙)

ブヒブヒ天国羨ましいです!

たま&ふくちゃんも楽しんだかな?
レポート楽しみにしています~

No title

楽しそうなイベント(☆▽☆ )
BUHIだらけ?BUHIまみれ!?
羨ましいですぅー!
行ってみたかったな。
でも・・・遠い・・・。

たまちゃんの“ぼ~”がカワイイ (〃▽〃)

福来パパ&ママ様

こちらこそ本当に楽しい一日でした~(*^_^*)
今日もお会いできて嬉しかったです♪

足は、マジで大丈夫でしたぁ~(笑)

今度、お会いできる時までに少しでも~
足の裏を鍛えておくように心がけておきますので
また、遊んで下さいね~(#^.^#)

コジまま様

こちらこそ今日はお会いできて本当に嬉しかったです~
お声をかけて頂き、とっても感謝致します~(#^.^#)
本当に楽しい一日を過ごしました~♪

ふくちゃんの足は、全然なんともありません~(*_*)
御心配おかけしてしまいも申し訳ありませんでした・・・

明日から足の裏を鍛えると誓います~(爆)

また、是非、遊んで下さいね(*^_^*)
これからも、また、宜しくお願いしますm(__)m

鍵コメ様

こちらこそありがとうございました~(#^.^#)
○○先輩、本当に嬉しかったです~♪
又の機会に是非、お会いしたいです。。。
宜しくお願いしますm(__)m

クッキーはは様」

たまふく爆睡中ですが~
母さんも珍しくこっくりと~眠い感じです・・(笑)

熊天、やばいくらい楽しかったです~(*^^)v

クッキーははさんもBUHI会良いですね~
同じ可愛いを共感できる集まりって本当に楽しかったです♪
後日、レポートしますね~(*^_^*)

ぐりママ様

熊天、どうにもならないくらい楽しかったです~♪

こんな素敵な楽しい世界があったのかと~・・
ブログを始めて本当に良かったと思いました~(*^_^*)

後日、レポートしますね~(#^.^#)

ぐりママさん~ロアちゃん大丈夫ですか~?
無理しないで下さいね~

桜海老.JP様

BUHIだらけ~BUHIまみれでした~(*^^)v
今度、是非、ご一緒しましょう~♪

たまふく家、今日が集まり的な感じは~
初めてでしたが~楽し過ぎたです・・(*^_^*)

たまちゃんは、きっと、低血圧に違いないと思います(笑)

No title

たま&ふくちゃんの実物に会えて感動でした!!

すごく優しい良い子達ですね!!

もう大ファンになってしまいました。

ボンが疲れていて犬格が変わっていてスミマセン(笑)

ボンパパ様

私たちの方こそお会いでき感動です~!
想像通り素敵なパパさんママさんで
s嬉しかったです(*^_^*)
何よりボン君にお会いできて幸せでした♪

こちらこそ、尚更ファンになりました!
これからも仲良くして下さい。。

ブタたま先輩ありがとうございましたm(__)m
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる