第3回壬生町ゆうがおマラソン大会①









12月7日(日)の事

早朝に栃木県壬生町にやって来た たまふく


sm1.jpg





この日は にもちゃんも一緒です
寝てます(笑)

sm2.jpg







たまちゃん・・・

sm3.jpg




何故か早朝からお友達のフラン君とにらめっこ始めました

sm4.jpg


睨んでる(笑)(笑)(笑)
フラン君は目をそらしました(笑)(笑)(笑)

sm5.jpg




フラン君ビックリだよね(笑)

sm6.jpg






この日は第3回壬生町ゆうがおマラソン大会に来たのです

母さんが走る訳ではありません(*≧m≦*)
走るのは ゆずパパフランパパのよっちゃん です
母さんは応援

sm8.jpg





去年も ゆずパパの応援に来て飲んだんだけどいちごミルク
超ぉ~うまうまなんだよ~


sm9.jpg



これも美味しいんだぁ~
応援と言いつ・・・
食べるの目的

sm10.jpg






にもちゃんが気になるフラン君

寝てる・・・(笑)

sm11.jpg




よっちゃんが受付して来ました
ゼッケンと参加賞

sm12.jpg

sm13.jpg






予想以上の快晴で紫外線アレルギーの母さんピンチ

持参したパラソルが役立ちました

sm14.jpg






新そばや色々な食べ物のお店が準備してます

sm15.jpg

sm16.jpg

sm17.jpg

sm18.jpg






そして人がいっぱい
そのいっぱいの訳は・・・・・

sm19.jpg





sm20.jpg

たまちゃん嬉しそう

sm21.jpg

sm22.jpg





心桜家も到着

こはちゃんの妹 まなちゃん
相変わらず可愛いのねん

sm23.jpg




こはちゃんと にもちゃんは初対面
優しく御挨拶してくれました

sm24.jpg



こはちゃん ぶひつじにへ~んしん
可愛い~似合ってるね~

sm25.jpg




ゆずちゃんも到着

sm26.jpg

さっ
これから ゆずパパと よっちゃんが走りますが~つづく・・・。



本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる