楽しい夕飯(#^.^#)







11月29日(土)
イヴ家の結婚式披露宴の帰り道

幸せ溢れる1日Part1
幸せ溢れる1日Part2
幸せ溢れる1日Part3
幸せ溢れる1日Part4
幸せ溢れる1日最終回


ty1.jpg




渋滞にハマったり

酒のたまごやに寄り道したりして帰りはスッカリ暗くなっちゃった・・

ty2.jpg



帰り道ラインのやり取りで ゆず家がつくばにいると聞いて
御夕飯をお誘いしたら外食ではなくお家の方でゆっくりとと
言って下さりお邪魔する事に

ty3.jpg

ty4.jpg





やっぱり夜もかんぱぁ~い

ty11.jpg




とっても美味しい生姜焼き定食と鶏から定食の出前をとってくれて
モリモリ食べちゃった

ty12.jpg





車の中では寝ていた ふくちゃんも ゆず家に着いたら
元気出ちゃったよ

ty6.jpg




それもそのはず
たまふくにも御飯を用意してくれていたんです

ty7.jpg




おメメパチクリで待てしちゃってる(笑)

ty8.jpg


あっという間に完食

ty9.jpg





たまちゃんも お顔を突っ込んで夢中で食べてました

ty10.jpg





自分の分を食べ終わっても食欲はまだまだあるみたい(笑)

ty13.jpg





肝心の ゆずちゃんの写真がブレブレでごめんなさい
父さんは ゆずちゃんと嬉しそうに遊んでおりました

ty14.jpg

ty15.jpg

ty16.jpg



思いがけず楽しいお夕飯になりました

ty17.jpg

スッカリゆず家に御馳走になり満腹で帰りました
ありがとうございました




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる