遊びたいのに・・・


今朝も乗り気じゃない、たまちゃん

こたつに頭を突っ込んで眠っています




頭だけ突っ込むたまちゃん








そんな、たまちゃんを遊びに誘う、ふくちゃん

あそぼ~あそぼ~








たまちゃんの隣でウネウネダンスをして必死に誘ってます~(笑)

あそんでよ~









今度は、なんのリアクションもないので、脅しにかかってます

お尻ガブするぞ~









ふくちゃんのウネウネダンスも届かず~
ドリフみたいになっちゃった

だめだ~こりゃ~









そしたら、ようやく顔だけ出した、たまちゃん

ぬ~ん









でも~全然こたつからは、出る気がないみたい・・・


こたつから出ないたまちゃん










・・・・

・・・・・


はいはい。ふくちゃん~母さんと遊ぼうかぁ~(^_^;)

ふくちゃんの目が遊んでと言ってる気がしてならない母さんでした~













応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
○ぽちお願い。

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いお尻が出ているぞ^m^
お尻だけだと どっちか分かりませんね~
ふくちゃんは遊びたいタイムだったのね!!
コジも最近コロコロダンスしてます^_^;
何が楽しいのかしら??
母さんが遊んでくれて良かったね(^^)v

No title

うねうねダンス、うちもよくしてますよ(^o^)
ふくちゃんは遊んでほしい時に気をひくために
するんですね。
クッキーはケージから出した直後、まずは
しばらくくねくねと床にからだをすりつけています(^_^;)

たまちゃんからは、遊ぼ、と誘うことは
ないんですか? 
たまちゃんのお誘い、どんなか気になりますね~(*^。^*)

コジまま様

コジ君もウネウネダンスするんですか~(笑)

うちは、たまふく一緒にそろってウネウネダンス
しちゃう時があるんですけど~何かの儀式みたいで
不気味です・・・(汗)

ホント、何の意味があるのかしら~(笑)

たまちゃんも誘われたら遊んでほしいです・・・

クッキーはは様

ウネウネダンスは、何の意味があるんでしょうね(笑)

みんなやってるみたいだけど~たまふくも何かに
憑りつかれたように同時に二人で始める時があるんですよ~

そういえば・・・
たまからふくを誘う事は、あまりないような~・・・
ふくは、いつでもOKなタイプだから気づかなかっただけかも(汗)

たまは、冷めてるとこんなだから~(^_^;)

No title

U^ェ^Uノこんばんわん☆
あははは~
頭かくして・・・ってやつ?笑

トル蔵も最近コタツにばっか入ってるよーー;
って私もだわ( ̄ー ̄;)ゞ

*****
たまふく母さん
メッセとっても嬉しかったよん♪
ありがとでつ(_ _*)
メール・・・送ったので見てね(*^▽°)

TORUまま様

TORUままさん~
こちらこそメールありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しかったです~♪

TORUままさんのお家もこたつなんですね。。
こたつ最高ですよね~(笑)

トル蔵君のこたつに入っている姿を想像しちゃった~
やっぱ最高に可愛いなぁ~(#^.^#)

プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる