道の駅喜連川から矢板








11月16日(日)の事

夕方お姉達と一緒に向かったのは道の駅きつれがわ

st1.jpg




新鮮なお野菜がいっぱい売ってます

st2.jpg




そしてここの道の駅は温泉も入れるんですよ
良いお湯だと評判なんですって
お姉達はお風呂の用意を持って来ていたのですがこの日は入らず
次回もっと早くから遊びに来ようと言ってました

st3_20141230133714e31.jpg



この日の真の目的は温泉ではなく~

↓写真展

母さんママが通っているカメラ教室の写真展がやっていたのを
見に来たんです~

st4.jpg



残念ながら展示物は撮影禁止だったので母さんママの写真は
アップできませんが良いお写真でした

先生はプロの航空カメラマンで先生や他の生徒さん達の
お写真もいっぱい見て来ました
先生もお写真の話をよぉ~くしくれました

st5.jpg

st6.jpg





最近の道の駅は本当に楽しいね

st7.jpg





たまふくもお散歩

st8.jpg

トイレも

st9.jpg




そしてこれじゃ何処で撮っているのか分からないと言う
写真を撮って・・・( ̄∀ ̄;)(笑)

st11.jpg



もう1度場所が分かる記念撮影を~(笑)

st12.jpg






そして矢板の母さんママの家へGO

お腹はいっぱいだよと言っても色々出て来ます
他にもお写真撮ってないおかずが次から次へと(笑)

st13.jpg

st14.jpg




これは持って行ってねと並べてくれたお土産もずらり(笑)

st15.jpg


お赤飯好きなのでいつも居る間に炊いて持たせてくれます

st16.jpg





たまふくにはりんご

ベロが何だか凄い事になってるし(笑)

st17.jpg

st18.jpg


もはやカバさんにしか見えない・・・

st19.jpg

st21.jpg





たまちゃんは食べる時落ち着いてます

st22.jpg

st23.jpg



カバが狙ってますね(笑)

そう言えば、ふくがいくら横取りしようとしても・・・
本当に横取りされちゃっても1度も怒った事ないんだよね

ガウガウもないし・・
たまちゃんは優しいんだよ

st24.jpg




貰って来たお土産

毎度ですが親ってありがたいですね

st25.jpg


今日は大晦日
遅れ遅れのブログですがいつも見に来てくれてありがとう
来年も遅れながらも書いていきますでどうぞよろしくお願いします
みなさまどうぞ良いお年をお迎えください


本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる