ハロハロディナー









12月26日(金)
母さん今年最後の地元の皮膚科通院して皮膚と花粉症の
お薬を貰って来ました
そしてインフルエンザの予防接種もして来ました

会社で受ければ半額以下だったのに何故か断ってしまった・・
そして会社に注射に来る先生が母さんの診てもらってる先生なの(笑)


幸いダルクもなんともなかったけど注射された左肩が2.、3日痛かった・・

12月27日(土)
母さんは土曜出勤・・

父さんは会社の忘年会で美味しそうなの食べて来ました

電車で小山まで行って~また電車で帰って来たんだけど
とっても良い気分で酔っぱらって帰って来て大いびきかいて(笑)
直ぐに寝てしまいました
楽しかったみたいで良かったね

obk1.jpg







11月2日(日)

フガサミの後の事・・・。

たまふく家は父さんが次の日仕事の為お泊りではありませんが
ペンションハロハロ


ブヒ友さんで貸切です

メンバーはゆず家・チャイ家・ももイヴ家・れお家・姫ちゃこ家・フラン家
パパの仕事の御都合でお泊りは出来なくなってしまいましたがメイ家



少しだけ E.T.ちゃんが来てくれました~
ゆずちゃんの姉妹なんですよ

hr1.jpg


E.T.ママのラーラさんから差し入れ~
美味しゅう頂きました~ありがと

hr2.jpg





たまふく家はお泊りしないのでお夕食とその他もろもろね~(笑)

hr3.jpg



まず夕食前にかんぱぁ~い

hr4.jpg






そして夕食へ

hr5.jpg




お利口さんにスタンバイのチャイくん

hr0.jpg






お父さんと一緒の たまちゃん
お父さんはココでカメラ持ってませ~ん

よって飲む飲むチームと飲まないチームでテーブル別になり
たまちゃんの写真は以降ないのよ・・・

何故にカメラを持ってこないかしら・・・

hr29.jpg




メイちゃんもスタンバイ(*≧m≦*)

hr00.jpg

ゆずちゃんもスタンバイね

hr30.jpg







hr6.jpg


ヘパリーゼを飲み(笑)
グラスにワインをついで

hr7.jpg



みなさんで連続かんぱぁ~い

hr8.jpg

hr9.jpg

hr10.jpg






お食事は去年はお泊りして頂きましたがとっても美味しいんです

hr11.jpg




先に ふくちゃんね

11月生まれの ふくちゃんにはhappybirthdayって書いてありました
嬉しいね^^
ありがとうございます

hr12.jpg


ガッツガッツ(笑)
あっという間にペロリンコです

hr13.jpg





ココからは主たちのコースです

hr14.jpg



みなさんワインに切り替えてまたまたかんぱぁ~い

hr15.jpg





全てのお料理に ふくちゃんのチェックが入ります(笑)(笑)(笑)

hr16.jpg

hr17.jpg

hr18.jpg

hr19.jpg






最後に若マスターが11月生まれのみんなそれぞれに
birthdaysongのプレゼント

hr20.jpg

hr21.jpg





チャイくん

hr22.jpg





れお君

hr23.jpg






ももちゃん

hr24.jpg




そして~ゆずパパ(笑)
勿論ふくちゃんにも歌って頂きましたよ~

hr25.jpg





ハロハロの可愛い看板犬さん

hr26.jpg

hr27.jpg




とっても美味しくて楽しいお夕飯の時間でした

hr28.jpg


もちっとつづく・・・。



本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる