やっとフガサミ③








12月25日(木)
たまふく家クリスマスは、なぁ~んもないはずが・・
インスタでハナママさんがサプライズプレゼント企画をしていて即応募
なななぁ~んと
たくさんの応募が集中したモコモコマットが当選しまして~
クリスマスプレゼントかの様にクリスマスの日に届いたのよ~

イヴの日に届いたぷちままからのプレゼントと2日連続の
嬉しいお届け物に
母さんとっても嬉しかったぁ~

mm1.jpg


パッチワークが凄く素敵で可愛い

mm2.jpg


裏側はふわふわモコモコで肌触り最高

mm3.jpg


大切に使わせて頂きますね
ありがとうございました

mm4.jpg







さて今日も仕事・・・
明日休みで明後日仕事納・・・(大掃除)
母さん何だかお疲れ気味ですが頑張るぞい





フガサミの最後の記事はお会いしたお友達
記念撮影

お写真撮れてなかったお友達ごめんなさい


otm0.jpg


otm1.jpg


otm2.jpg



こづこごママさんにナデナデしてもらって御満悦の熟女たま

otm3.jpg




1年ぶりの文太君
妹のルビィちゃんは残念ながらヒートでお留守番になちゃったけど
既に文太お兄ちゃんよりもビッグになっているそうです


otm4_201412270008443cc.jpg




これまた1年ぶりのどんぐりくん

お顔切れちゃってごめん

otm5.jpg




どんぐりパパさんいつもたまふくを可愛がっていただき
ありがとうございます

otm6_2014122700175202f.jpg







otm7.jpg




偶然ふくちゃんと平次君のエグザイル風(笑)

otm8.jpg





LABULLSさんの流しそうめんイベント以来の
バフィさんの看板犬チャベロペちゃんの

チャベス君

otm10.jpg

ロペス君

otm11.jpg







otm12.jpg



まめ兄に猛アタックの たまちゃん・・・

otm13.jpg






otm14.jpg


otm15.jpg


otm16.jpg


otm17.jpg



ハンナちゃんが小さくなっちゃった

otm18.jpg




otm19.jpg


otm20.jpg


otm21.jpg



チャイくんの弟
可愛い

otm22.jpg




まるで運転しているみたいな可愛い看板犬さん

otm23.jpg


otm24.jpg


otm25.jpg





otm27.jpg


otm28.jpg


otmi1.jpg





otmi3.jpg


otmi4.jpg






otm26.jpg

ベンツ君と記念撮影

otmi8.jpg

otmi9.jpg





otmi5.jpg


otmi7.jpg


otmi6.jpg



最後全員での集合写真はお顔修正出来ませんのであしからず

otmi10.jpg




ioraさんのライブも素敵だった

rv1.jpg


[広告] VPS



先住の愛犬のパグさんが亡くなられた後、感謝を込めて作られた歌
君とあるいた散歩道素敵な歌ですね




フガサミ記念品

fp1.jpg

本当に楽しい1日でした
開催して下さった主催者さま
スタッフの皆さまありがとうございました

早くも来年の開催が楽しみです



本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる