ろまんちっくブヒブヒ②







つづきです



手作り作家さん達の出店も沢山

見ているだけでもテンション上がります

rs1.jpg


rs2.jpg


rs3.jpg


rs4.jpg


rs5.jpg


rs6.jpg


rs7.jpg


rs8.jpg







可愛い子が

rs9.jpg

rs10.jpg







rs11.jpg


rs12.jpg


rs13.jpg


rs14.jpg


rs15.jpg


rs16.jpg


rs17.jpg


rs18.jpg


rs19.jpg








絵本作家の かとうだいすけさんも出店されてました

rs20.jpg


rs21.jpg


rs22.jpg


rs23.jpg


rs24.jpg

何度見て回っても飽きないよ~
素敵なのいっぱいなんだも~ん






お買い物が済んで戻ったらまたまた可愛いお友達が

初めましてのアンディ君

rs25.jpg




ゆず君も来たぁ

rs26.jpg





しばしまた飲んだり食べたりを楽しんでお友達が揃ったので
ランへ向かいます

rs27.jpg





ランへ向かう途中でお友達の ふく君と会い一緒に

rs28.jpg

たまふくは今まで小型犬用のランしか入った事がなく~
中型犬以上の初めてのランへ向かいますが・・・・


つづく・・・。




今日も遊びに来ていただきありがとうごあいました(#^.^#)



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる