幸せ溢れる1日最終回









つづきです


こちらは招待状のハガキの返信がいち早く到着したとの事で
たまふく家・コジ家にまたまたサプライズプレゼント


出席者をとってもウキウキさせてくれます
ありがとっ

on12.jpg





お色直しで花嫁さん登場

on1.jpg

on2.jpg





とってもとっても可愛らしくって
イヴちゃんも一緒にお色直しだョ

イヴちゃんのお色直しの衣装は つくもちゃんママが
作ったんですって

素敵っ

on3.jpg





本当にお顔を隠しているのが綺麗で可愛くて勿体無い・・・。

on4.jpg

on5.jpg

oni1.jpg

oni2.jpg

on6.jpg







on7.jpg

on8.jpg

on10.jpg





花嫁さんとパチリ

oni3.jpg


お色直ししたイヴちゃんともパチリ

お父さん・・・・
今度は正面から撮る様にしてよね・・・

oni4.jpg





コジ君ともパチリ

oni5.jpg




つくもちゃんママともパチリ


もう~本当に可愛らしい花嫁さんで写真撮りまくりだよ~

oni6.jpg







on11.jpg







yumiさんの御両親様へのお手紙は・・・
お察しの通り胸にジンジン・・・
感動致しました



on13.jpg


tk1_20141209222009621.jpg


tk2_20141209222007ce6.jpg






本当にアットホームで心温まるお式に御招待いただきまして
母さんも幸せいっぱいになりました



on14.jpg




ふくちゃんも余韻に浸っているようです(*≧m≦*)

on15.jpg





帰る前にブヒ友さんと引き出物の縫いぐるみを並べて記念撮影
それぞれに特徴があってこれは本当に嬉しいよ~

on16.jpg





帰りはね・・
事故渋滞で1時間くらいトロトロと車動かない時間あったけど
幸せ気分で全然イライラしなかったよ~

oni7.jpg






今も眺めては可愛くてニヤニヤ

on17.jpg




お名前とお誕生日のプレートも付いてるの

on18.jpg

on19.jpg




たまちゃんのおでこのトトロもちゃぁ~んとある

on20.jpg


ontm1.jpg


yumさんimasa君
御両家親族のみなさま。。
改めまして御結婚おめでとうございます
本当に素敵なお式に出席させて頂いたことを心より感謝致します
たまふくと出席させて頂いた事はとても嬉しく思い出深い1日になりました
これからもずっとずっと末永くお幸せに・・・。





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる