テレビに写ったよ♪




つづきです

ランチに向かったのは~うしすけ

わんこと一緒に焼肉を食べられるお店です

ts1_20141124203056590.jpg







そしてここで たまふく家 コジ家からイヴ家にプレゼント

御結婚が決まり 結婚式・披露宴にとウェルカムボード
絵本作家の かとうだいすけさんに画いて頂きました

とっても素敵に画いて頂いて本当に感動しちゃいました

父さん母さんも たまふくと一緒に結婚式披露宴に出席させて頂きます
愛ブヒと一緒に式を挙げられるって幸せですね

愛ブヒと一緒に出席できる母さん達も幸せ~とっても楽しみです

ts2.jpg




さてさてランチを・・・

ts3.jpg




グラスの形が面白いね

ts4.jpg




お祝いのかんんぱぁ~い

ts5.jpg





たまふくも わんこ用ロースダヨ

ts6.jpg




サラダ

焼肉ランチのお写真がこれしかなぁ~い

ts7.jpg




何故ならと言うと・・・
偶然にフジテレビのスーパーニュースで取材が来ていて
田舎者母さん緊張してたから~(笑)

ts8.jpg




放送日まで写っているかどうか分からなかったけど
写ってたんだよ~

ふくちゃん

sn1.jpg





イヴちゃん

sn2.jpg





コジ君

sn3.jpg





緊張してアタフタしちゃったけど良い記念になりました(*≧m≦*)


[広告] VPS





[広告] VPS




つづく。。

本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる