おめでとう。








fht1.jpg

fht2.jpg






HappyBirthday♥Cameronちゃん!
7歳おめでとう♪






HappyBirthday♥チャイくん
運命のいとこ6歳おめでとう♪




チャイくんは お誕生日が一緒の ふくちゃんの母方の いとこなのです





tz2.jpg





2ブヒともまったりさんなので
ワチャワチャ仲良く遊んだりブヒレスしたりはしませんが~(笑)
一緒に居ても心から安心できる2ショット

tz1.jpg





ふくちゃんも本日5歳になりました


11月2日(日)
フガサミの日にペンションハロハロでお祝いしていただきました

ふくちゃんが何よりも好きな お肉御膳で嬉しかったね

tz4.jpg




若マスターが11月生まれの皆それぞれにhappybirthdayソングを
歌ってくれました

tz5.jpg


tz7.jpg



そして食べたら寝る(笑)(笑)(笑)

tz8.jpg





ゆずママからもbirthdayケーキのプレゼント

この日は翌日父さん仕事の為宴会途中で帰りましたが
しっかりと たまふくの分のケーキはテイクアウトしました

翌日モリモリ食べました
ありがとうございました

tz3.jpg




チビチビふくちゃんの頃はカメラもなくて携帯撮影の写真が殆ど・・・
毎年毎回使いまわしの写真です

pf1.jpg


tzf1.jpg



にもふくたま 川の字で寝てる写真があった

knz1.jpg




ゆずママの素敵なケーキみたいなのは作れないけど
今日も母さん手作りケーキでウマウマお祝いしようね

snf1.jpg

これからもゆっくりのんびり5歳の1年もエンジョイしよう





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる