電車に乗って~♪








つづきです


キッチンリゾートソヌーテでランチをした後向かったのは

ひたちのうしくの駅

この日、土浦の花火大会だったのです

電車に乗る為に~
ふくちゃんリュックに入るの練習ていたんですね~


※この日1番大事なデジ1を忘れた父さん・・・
花火の写真や動画はほぼ御座いません・・

スマホで撮った動画は容量が大きくてパソコンに送れず・・・
載せられませんでした

104th1.jpg





たまちゃんは大きな音が嫌いでビビっていたので毎年
花火はお留守番だったのですが~・・
最近雷や地元の花火など落ち着いてて大丈夫そうなので
思い切って今回一緒に来てみました

たまちゃんはクレート自分から入れる子なので
普段使いのクレートを持参

104th2.jpg





カートやバギーで乗れたら良いのにね・・・
何でダメになったんだろう

104th3.jpg




電車到着までホームでのびのびしてました

104th4.jpg

104th5.jpg




そしてギリでリュックへ

104th6.jpg

104th7.jpg



たまちゃんもクレートに入って

104th8.jpg





2区間ですが満員電車に揺られて土浦駅まで向かいます

※土浦駅まで直接車で行くと混んで帰って来るのに時間がかかるので
手前の駅から電車で行く事にしています

104th9.jpg




土浦駅に着いたら駅からシャトルバスも出ていますが
母さん達は歩いて毎年決まった場所へ行きます

104th11.jpg

104th12.jpg




そして先ずは たまふくの水分補給

104th13.jpg

104th15.jpg





屋台散策へ歩いていると可愛いブヒちゃん発見

マシュー君と言ってた

104th16.jpg





この屋台で出している牛筋煮込みが美味しくて
毎年買います

104th17.jpg

104th18.jpg

104th19.jpg



韓国の方の屋台のチヂミも最高に美味しい

104th20.jpg

104th21.jpg




おつまみ準備万端で黄金水

104th27.jpg




父さんはお疲れでねむねむ(笑)

104th22.jpg





そして花火の上がる時間になり

104th23.jpg



花火が上がり始めても~たまちゃん余裕

たまちゃん花火の音をいつの間にか克服しておりました(笑)(笑)(笑)

やったね

104th24.jpg

104th25.jpg


ふくちゃんは前から平気です(笑)

104th26.jpg








まぁ~本当はココから綺麗な花火と花火の動画をどどどど~んと
載せたいところなんですが・・・
父さんがデジ1を忘れたのでないのです・・・


でも綺麗な秋の花火をたっぷりと楽しみました

104th28.jpg

104th30.jpg




また来年も電車頑張って見に来ようね

104th31.jpg


今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる