みんなで川遊び







11月6日(木)

7年前の今日
娘はお母さんになりました

今日は まーご1の7歳のbirthdayです

ybs1.jpg

まーご2・まーご3に比べると小学生になり
本当にお姉ちゃんになりました

元気で7歳をenjoyしてね
おめでとう










母さんはと言うと・・

フガサミットに参加して那須から帰って来たら・・・
風邪でグズグズ・・

微熱で関節痛にダルおもぉ~・・
微熱が夜になると本熱に

鼻水と咳で寝つけないと言う最悪の週・・
そして土曜まで出勤・・

仕事は朝から夕方までは下がるか微熱なのでしっかりマスクして
通勤しております・・はい

眠れないので放置していたブログを書き出したのですが
手抜きブログになる事をお許し下さいませ~
(書いているのは深夜です


9月28日(日)
乗馬のつづきです



ラーラさんおすすめ

美味しいと評判のラーメン屋さん ふくふくへ

ff1.jpg




ココでは1人黄金水の母さん(笑)

ff2.jpg



あっさりでとっても美味しいラーメン

ff3.jpg



また食べに行きたいな

ff4.jpg




この後とっても綺麗な水の川へみんなで遊びに行きました

ka00.jpg

ka0.jpg







ノーリードでも凄くお利口さんな豆大福君

ka2.jpg





うちの3姉妹は・・・無理ですね(笑)
そして水の音だけでテンションが下がる たまふく

ka3.jpg



にもちゃんは泳がせられたこと無いのでマイペース(笑)

ka4.jpg




豆大福君楽しそう

ka5.jpg





もうお見事と言うしかない大福パパさんのリード捌き(*≧m≦*)

ka6.jpg

ka7.jpg

ka8.jpg





暫く遊んで集合写真

頑張りました

ka9.jpg

ka10.jpg

ka11.jpg

ka12.jpg

ka13.jpg

ka14.jpg





自らお水の中に入って行くカッコイイE.T.ちゃん

[広告] VPS





遊んでくれたラーラさん・大福御一家の皆さまありがとうございました

ka15.jpg



お土産もいただいちゃった
また是非遊んで下さい

楽しい1日をありがとうございました

om1.jpg





帰りはまた那須SAに寄ってちょっと買い食い

ka16.jpg


この評判のだし巻きたまご串
かなり美味しかった

ka17.jpg

ka18.jpg








そして矢板の母さんママの家に寄って
少し遊んで帰りました

yt1_201411060043519ef.jpg

yt2_20141106004653b29.jpg

yt3_20141106004652e81.jpg






yt4_20141106004652f32.jpg



[広告] VPS








yt5_20141106004651500.jpg





母さんママの家からもお土産~(笑)

yt6_20141106004650f3d.jpg


yt7_2014110600464951a.jpg


乗馬楽しかったなl~^^
また行きたい(*≧m≦*)





今日も遊びに来ていただきありがとうございました(*^_^*)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる