乗馬











10月31日(金)
ハロウィン

折角だからハロウィン撮影しようと呼んでみたらば・・・

1031hu2.jpg





たまちゃん・・めんどくさそうに目だけ開けるも目つきが悪い・・
にもふく・・顔だけあげるもコタツから出たくはない様子・・

よって夕飯のカボチャトッピングで我が家のハロウィンは終わり~

1031hu1_20141101102618140.jpg

一応去年は撮影したんですよ

1031hu3.jpg








9月28日(日)那須のつづきです

E.T.ちゃんママのラーラさんにお誘い頂いて~
乗馬同好会の皆さんのところへ遊びに来ました~

928zb1.jpg





そしてこの日はラーラーさんのお友達の大福御一家も遊びに来てました
大福家は5BUHIちゃん家族なのですが~まずは大福君

他4BUHIは全員女の子
大福ママさんアマゾネス軍団って言ってました~(笑)

928zb2.jpg

928zb3.jpg






そして乗馬なんぞやったことがない母さん達を
乗せてくれると言う事で(ドキドキ)
乗せてくれるのはポチ(男の子)

928zbi3.jpg





先頭切って乗ったのは父さん
今回父さんが1番楽しみにしていたのでとっても嬉しそう

てか想像していたのは誰かがポチを引いてそこに乗せてもらうのかと・・・
そう思っていたら1人で乗る事に~

母さんの内心はめっちゃドキドキです(笑)

928zbi1.jpg

928zbi2.jpg





大福パパさんも上手に乗ってました

928zbi4.jpg





ここでまったりしてしまったポチをお仕事モードにするラーラさん
カッコイイ

928zbi5.jpg





そして大福ママさんも上手に乗ってます

928zbi7.jpg





たまちゃん見守る中とうとう母さんの番

928zbi6.jpg





先ず乗った時の高さにビックリ
ふくちゃんと記念撮影を試みるもビビって にもたまでは断念(笑)

手綱から両手離してるからコワイんだもん

928zb4.jpg

928zb5.jpg





ふくちゃんのも母さんのビビりが伝わってしまった様・・

928zbi8.jpg





でもね
母さんも1人で乗れた~

優しいポチのおかげです
1人で乗れるんんて思ってなかったから感動

ドキドキしながらも楽しぃ

928zbi9.jpg

928zbi10.jpg





その間ちゃっかり たまちゃん・・
大福ママに抱っこされて可愛がっていただいておりました

928zb6.jpg





ふくちゃんもラーラさんに抱っこされて嬉しそう

928zb7.jpg




同好会の皆さんにも可愛がっていただきました

928zb8.jpg






ノーリードでもとてもお利口さんなE.T.ちゃん
第1回目のフガサミのゲームでは優勝
第2回目では準優勝
今年のフガサミ残念ながら参加出来ませんがとても優秀なブヒちゃんなんです

928zb9.jpg






ポチ・・初めての私達を乗せくれてありがとう

928zb10.jpg





お仕事が終わったら綺麗綺麗に

928zb11.jpg





こちらのサーバーには美味しく調合されているサワーが出て来ます

928zb12.jpg






運転じゃない母さんと大福ママさんでかんぱぁ~い

928zb13.jpg




同好会のみなさん
初めての私達を優しく迎えて下さって本当にありがとうございました

とっても楽しく貴重な体験が出来ました

928zb14.jpg

つづく・・



本日も御訪問いただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる