郷土資料館










9月21日(日)の事

お姉の付き合いで矢板へGO

921ns1.jpg





たまちゃんは父さんとお仕事へ行っちゃったので
ふくちゃんが一緒にお付き合いしました

921ns2.jpg




先ず、やって来たのは母さんママのお勤めしている
郷土資料館

小学校の跡地に出来た資料館だから広い

921ns5.jpg

921ns6.jpg






この日は渡邉ファミリー美術工芸展がやってました


入り口の所では優しい手品と小石で作る(ちょっと飾れる工芸教室)
でワイワイ賑わっていました

921ns7.jpg




美術の事は全然分からない母さんと お姉・・・

でもでも見ているのが意外と好きな親子(笑)

921ns8.jpg

921ns9.jpg

921ns10.jpg

921ns12.jpg

921ns13.jpg

921ns14.jpg

921ns21.jpg

921ns15.jpg

921ns16.jpg

921ns17.jpg







そして郷土品

そんなのも見るのが楽しい意外な親子(笑)

夢中で見ちゃた


921ns22.jpg

921ns23.jpg

921ns24.jpg

921ns26.jpg

921ns27.jpg

921ns28.jpg

921ns29.jpg

921ns30.jpg

921ns31.jpg





母さんが子供の頃はこんな感じで足が4つあるテレビだったよ

921ns36.jpg

921ns32.jpg

921ns33.jpg

921ns34.jpg

921ns35.jpg





外には たて穴式住居もありました


921ns3.jpg


921ns4.jpg

ふくちゃんのお家じゃないよ(笑)



写真が多くて疲れたのでつづく(笑)




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる