大人の遠足♪







9月14日(日)の事


この日も たまふくにもを お姉にお願いして父さん母さんお出かけ

高速に乗り守谷SAでトイレ休憩

上り新しくなって綺麗なので寄るのが楽しいです

914iy1.jpg

914iy2.jpg

914iy3.jpg





そしてまず待ち合わせをしていた ゆず家 フラン家と合流

おはよう ゆっちゃん

914iy4.jpg






みんなフラン号へ乗り換えて大人の遠足気分でウキウキ

914iy5.jpg




ゆっちゃんもお出かけにウキウキしていますが・・・

914iy6.jpg





フラン号にメイママ合流

ゆっちゃんまさかまさかの予想外のパパとのサヨナラに茫然顏(笑)

夕方までメイパパ保育園

914iy7.jpg

仲良しのメイちゃんと一緒だからへっちゃらだね








一同向かった先は東京ドーム

もうお分かりの通りジャイアンツ戦を見に来ました

914td1.jpg




ひぃちゃんニッコリポーズ

914iy8.jpg





女子チーム
ランチの前に前菜のごとくサラッとジェットコースタに乗りました

914zk1.jpg


ひゃぁ~毎度笑いが止まらない楽しい絶叫マシーン(*≧m≦*)

お顔を見せたいところですが見た方が笑いが止まらず息出来なくなったら
ヤバいのでやめておきますね(笑)(笑)(笑)

(もの凄い顏してます


914zk2.jpg

914zk3.jpg

914zk4_2014100621120499f.jpg


大満足の女子(笑)







ランチはベースボールカフェで

914bk1.jpg

914bk2.jpg

914bk3.jpg



店内を見ているだけでも楽しい気分

914rb1.jpg

914rb2.jpg

914rb3.jpg





お決まりの かんぱぁ~い

914rb4.jpg



母さんは氷をもらって御機嫌

914rb5.jpg





皆で食べた美味しいもの~

914rb6.jpg

914rb7.jpg

914rb8.jpg

914rb10.jpg

914rb11.jpg

914rb12.jpg

914rb13.jpg



母さん最後はホッと紅茶で

914rb14.jpg




デザートも美味しそう

914rb17.jpg

914rb18.jpg





ココで ゆずママからとっても嬉しいお土産が~

914rb15.jpg

可愛い

母さんネイビーを選ばせて頂きました

通帳入れにして愛用させてもらっています
ありがとうございました

914rb16.jpg



長くなったのでつづく。



あっ

たまふくが全然出て来てなぁ~い・・・
ので最後にウィックふくちゃんで

uf1.jpg





今日も遊びに来ていただいてありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる