SUNSUI浴衣祭り











お盆明け・・
8月17日(日)の事


ドッグランSUNSUIさんで行われた浴衣祭りに参加して来ました


817ym1_2014091514170649a.jpg








たまふくは去年の浴衣で参加

クールスヌードはIGのお友達の三郎君ママさんの手作りです


817ym2_201409151417058dd.jpg






着いて直ぐに参加人数と犬数の多さにビックリ
大盛況




ボステリの ふく君に会えました

うちの ふくちゃんの事を上手に遊びに誘ってくれて
スイッチを入れてくれる貴重なお友達なんです

817bf1.jpg




たまちゃん・・
ふく君パパに早速狙いを定めてます(*≧m≦*)

817ym3.jpg





この日はワンちゃんいっぱいだったから遊べなかったけど
またランで会ったら ふくちゃんの事誘ってね


ふくは本当に受付嬢ばかりしていて皆と遊ばない子なんですが・・
イベントなど大人数(大犬数)だと尚更遊べないんです


一緒にお席に座らせてもらったりありがとうございまた
ふく君ママさんとも沢山おしゃべり出来て楽しかった

817ym4.jpg







人気ブルちゃんの ぎん君の登場

可愛い衣装だね

817bf3.jpg

817ym5.jpg






相変わらず受付嬢に励む ふくちゃん・・

折角遊びに誘ってくれるお友達が来ても・・・

817ym6.jpg



こんな感じで・・・

困った ふくちゃんですね

817ym7.jpg




たまちゃんも弾けないので見かねた父さんが
スイッチを入れるのに必死(笑)

817ym8.jpg




[広告] VPS








待ち合わせの心桜ちゃんが来た~

817bf4.jpg




心桜ちゃんの妹 愛美ちゃん

見る度に可愛く成長しています

817bf5.jpg





ゆずちゃんも到着

817bf6.jpg





フラン君も到着

817bf7.jpg





まめちゃん(♂)にも会えた~

817ym9.jpg



まめふくの後ろ姿

カップルみたい(#^.^#)

817bf10.jpg





お久しぶりのデコちゃんとも会えた

817bf8.jpg

817bf9.jpg






こはパパが大好きな たまふく・・

ちゃっかり膝の上をキープしておりました(笑)

817bf11.jpg






しつけ教室のデモンストレーション

素晴らしかった

本当は動画も撮ったんだけどお顔が写っているお客様がいるので
アップ出来ませんが・・・

本当にお利口さんで凄かった

817ym10.jpg






パグとボステリちゃんのMIXと言っていた様な・・・
間違っていたらごめんなさいm(__)m

とっても可愛い子でした

817bf12.jpg

ss1.jpg







人数が多すぎて何組かに分かれて撮った集合写真

ss2.jpg





ペチャさんで集まって撮ってもらった集合写真

817bf13.jpg

817bf14.jpg







アロママッサージやわんこグッツなどの出店もあり

817ym11.jpg

817ym12.jpg

817ym13.jpg

817ym14.jpg

817ym15.jpg

817ym16.jpg



母さんは手作り石鹸をゲットしました

手作り石鹸①





浴衣祭りは大盛況過ぎて飲食は売り切れ御免状態に(*≧m≦*)
SUNSUIさん始まってから1番の来場数だったとか

まめちゃんやデコちゃんと最後お茶する事が出来て良かった

817ym17.jpg





母さんとゆずパパは黄金水でやっとかんぱい(笑)

817ym18.jpg

1杯だけ飲んで浴衣祭りを後にしました

遊んで頂いた皆さんありがとうございました

マスターはじめ、お写真を撮って下さったクッキーパパさん。
スタッフの皆さんありがとうございました







ふく君ママに素敵なティッシュケースを頂きました

817bf2.jpg



手作りの教室をなさっているとか

ふく君ママさんが着ていたお洋服やバッグも手作りで素敵だった

ちょっとした作り方を聞いたんだけど家に帰る頃にはスッカリ忘れてしまった
頭の悪い母さん・・・すみません

今度メアド交換して下さい


可愛い たまふくにもが居て本当に嬉しい

大切に使わせて頂いております


bf2.jpg

bf3.jpg

bf4.jpg

bf6.jpg

bf5.jpg

ありがとうござました





今日も読んでいただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる