フライデーナイトフィーバー(7月)











7月25日(金)の事

仕事が終わってから 道の駅みかもにやって参りました

725fn1.jpg




待ち合わせをしていたのは・・・
先に来て待っていてくれたフラン君

仲良く御挨拶してると思いきや・・・

725fn31.jpg




何故かガン付け合う2BUHI(笑)

仲良くしてね

725fn32.jpg





今日こちらに来たと言うのは・・

場所 道の駅みかも
開催 毎月金曜日(5月~11月)
時間 17:00~21:00
イベント名 フライデーナイトフィーバー

ミュージシャンによるライブや個性的な作家さんSHOP
こだわりの美味しいご飯。
そして、キャンドルデコレーション&みかも不動尊のライトアップ


こんなウキウキするようなイベントがあると言う事を
BUHI友さんを通じて知りやって来ました


クイックマッサージを受けるひぃちゃんを待つ
息子のフラン君

725fn2.jpg





この後母さんもクイックマッサージと頭皮マッサージを受けて
暫しリラックスタイム(*≧m≦*)

725fn3.jpg





道の駅の小さな一画ですが素敵ショップさんに
人が賑わっています

725fn4.jpg

725fn5.jpg






ふくちゃんも良い匂いに嬉しそう

725fn6.jpg

725fn7.jpg

725fn8.jpg




行きかう人に可愛がっていただき喜ぶ たまふく

725fn9.jpg





725fn10.jpg

725fn11.jpg






母さんは喉がかわいてハイネケン

725fn12.jpg






段々と暗くなりライトアップが素敵な感じに

725fn13.jpg

725fn14.jpg

725fn15.jpg





奇跡的によっちゃんがテーブルを確保してくれて(笑)
食べる準備万端に

725fn17.jpg





フラン君もテーブルに付いて

725fn18.jpg


よっちゃんの生ビールも準備

725fn19.jpg




そしてかんぱぁ~い

725fn20.jpg



ひぃちゃんの前にも食べ物いっぱい

725fn21.jpg





前日から連絡を取り合ってました
会えるの楽しみに待ってたよ~ゆず君

可愛い

725fn22.jpg




ゆず君ママのお友達にちゃっかり抱っこしてもらい
御満悦の たまちゃん

725fn23.jpg






みかも不動尊のライトアップが素敵

725fn24.jpg





そしてライブがまたとても素敵でした

725fn25.jpg

[広告] VPS







725fn26.jpg


[広告] VPS




[広告] VPS






ゆず君も聞き入ってたね(#^.^#)

725fn27.jpg

とても楽しい夜でした





帰りは記念撮影

725fn28.jpg

725fn29.jpg

725fn30.jpg

御一緒して頂いたフラン君・ゆず君ありがとう
また来月も行くよ~(笑)





本日も遊びに来ていただきありがとうございまいた





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村







プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる