新横浜ドックラン








7月20日(日)
九十九里海水浴から新横浜ドッグランへ行きました

別日ではありません(笑)

syr1.jpg

syr2.jpg





待ち合わせをしていたのはコジ君

やっと来れたよ~

syrm1.jpg





たまふく家とフラン家は初めてなので
少々手続きに時間がかかりました・・

それにこの日は混雑で受付の方はアタフタ

syr3.jpg







母さんとひぃちゃんを待つ皆さん

syr4.jpg

syrm3.jpg






やっと手続きを終えランへ

初めて利用の方はココでも説明を聞きます

そして入ったらリードを付けたままランを一周歩きます

syr5.jpg






この日は嬉しい事に ぱん君にも会えました

syr6.jpg







ドッグランへ来ても相変わらず弾けないたまふく・・・

見かねた父さんが走りっこを促してます(笑)

syr7.jpg

syr8.jpg

syr9.jpg

syr10.jpg

syr11.jpg

syr12.jpg

syr13.jpg

syr14.jpg

syr15.jpg

syr16.jpg






可愛いボステリ君と戯れる父さん

この日は父さんが1番楽しそうだったね(笑)

syr17.jpg

syr18.jpg

syr19.jpg

syr20.jpg

syr21.jpg






明るいうちに記念撮影も

中々まとまりました(笑)

たまちゃん寝てるけどね

syrm2.jpg





ここでまたまた嬉しい事に ふる太君とうたげちゃんが来たョ

ふる太君

syr22.jpg



うたげちゃんは ふくちゃんのいとこ

お友達の元君にそっくりだと思ったら兄弟だった

うたげちゃん

syr24.jpg






親戚記念撮影

syrm4.jpg



ふる太君と たまちゃんの似ている記念撮影(*≧m≦*)

IMG_7255 (2)




またまた嬉しいIGでのお友達ベンツ君にも会えた

syr25.jpg




まだまだたくさんのBUHIちゃんが居たのですが・・

syr27.jpg

syr28.jpg

空模様が怪しいと思ったら予想通り雷雨にみまわれ・・
ナイターは中止・・・

御挨拶もままならないで帰る事になってしまいました
ごめんなさい




御飯を食べて帰るはずがテラス席の予約だったので
物凄い豪雨の為断念

たまふく家は帰る事に

遊んで頂いた皆さんありがとうございました





帰りにトイレ休憩に寄った守谷SAでサラッと夕飯

母さんの守谷ラーメン

yh1.jpg



父さんはよっぽどお腹が減っていたのか・・・
みそラーメンとカツカレーを食べました(笑)

yh2.jpg

yh3.jpg




色々頂いちゃった

syom2.jpg

syom3.jpg

syom4.jpg

いつもありがとうございます





最後におまけ

syr29.jpg

コジままにハグされてるたまちゃん
おもろい顔だ(笑)(笑)(笑)



色々満喫できた1日でした







本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる