最近の事と・・お願い・・








ちょっと前になりますが

モカママからデイズニーランドのお土産を頂きました

モカママ=(父さん弟のお嫁さんョ

89kk4.jpg

89kk5.jpg

いつもありがとね

シーの方には行ったことがない母さん・・
行ってみたいけどなかなかね・・・




でも
写真をひっくり返すとミッキーが

肉球ミッキーで毎日癒されているので牧場(笑)

nmk1.jpg

tmk1.jpg

fmk1.jpg

皆さんの所にも隠れ肉球ミッキーいたかな~(*≧m≦*)









こちら8月6日(水)
父さんの会社の社長さんから頂きました

海ブドウ大好き

89kk14.jpg

完璧に沖縄に行ってましたね
羨ますぃ~

89kk15.jpg

89kk16.jpg

いつもありがとうございます








こちら
暑がりの ふくの為に先月父さんが買って帰って来ました

シュガーソケットから電源をとって車中でふくに風当てます

勿論エアコンもガンガンです
たまちゃんと母さんは毛布を掛けて震えてますが・・

89kk11.jpg






こちら母さん愛用のカメラ

2年半ほど前に買ってすぐに斜め掛けのショルダーバッグごと
車のスライドドアに挟みまして・・・
液晶の部分には割れて亀裂が入っておりましたが普通に
写真は撮れていたので使っていました

がっっっっっ・・・
今年早々に撮った写真がメモリカードに移せなくなり
メモリーカードの不具合と思い違うのにしてもダメでとうとう・・・

ネットでお安く入手したのと買って早々の液晶の割れで修理は諦め
暫くスマホ撮影をしておりましたが先月やっとやっと新しいのを
購入致しました

89kk13.jpg




GF3からGF6

同じシリーズの新しいのだからバッテリーも今までのが使えます

キャノンのデジイチの方は重いから父さんに撮ってもらいます

89kk9.jpg


今回は最寄りの電気屋さんで5年保障を付けてもらい購入しました

やっぱり母さんには使いやすくて良いわ

89kk10.jpg







最近のたまふく御飯

フードは完全にふやかして主にお野菜を茹でてトッピング
しております


ふやかすようになり ふくのうぷうぷゲコゲコもほぼ治まっております。。
そして何よりふくのが良い状態になりました

今まではをするとプラスチックのトイレで「コンッ」と
音がするほど固く便秘症だったのが快便になりました

89kk12.jpg

もともと快便だった にもちゃんや
もともと軟便が多い たまちゃんには・・
お野菜の量を調節しないとゆるくなっちゃうので
気をつけなけばなりませんけど









先日シリコンスチーマーオパールを買いました

89kk6.jpg


あっという間にお野菜が茹でられてお湯でやるよりも
味も美味しいみたい

毎日お野菜をもくもく食べています

89kk7.jpg

89kk8.jpg










最近のお散歩事情

今日は少し涼しく感じるけど湿度は高いですね・・・

家は朝ん歩ではな~く~夜ん歩・夜中ん歩です

暗がりを歩いているので写真は撮っていませんが
クールネックで首はお洒落さんして行きます(笑)

89kk21.jpg

89kk20.jpg



夜でも暑いからね・・・
ふくちゃんは帰って来てからも暫くハカハカ止まりません・・

89kk22.jpg

たまちゃんはあっという間い涼しいお顔です

[広告] VPS







にもちゃんはお散歩行かないのでお家でヘコヘコ運動(笑)

お気に入りの縫いぐるみをしっかりと抱えてピョンピョンしてます

89kk23.jpg









※ココからはお願いです・・※

いつもブログを読んで下さりありがとうございます(#^.^#)

来月たまちゃんはお誕生日が来て7歳になります

89kk17.jpg


10月には にもちゃんもお誕生日で9歳になります

89kk19.jpg

11月には ふくちゃんがお誕生日で5歳になります

お祝い続きです

89kk18.jpg

毎年有り難い事に沢山のお誕生日プレゼントを
頂いておりますm(__)m

ですが今年からはまことに勝手で申し訳ないのですが
遠慮させて頂きたいと思います

家は たま・ふく・にもと3姉妹おります・・
それでお相手のお家に負担をかけてしまうと言う事

3頭全員にお気遣い頂きますと母さんが皆様に・・
お返ししきれないと言う事で我儘では御座いますが
どうかご理解のほどよろしくお願いします

この子達の記録でもありますのでお誕生日のブログやIGなどの
記事はアップすると思いますが・・
おめでとうのお気持ちだけ頂戴したいと思います

ほんとにほんとに勝手で申し訳ございませんが
どうぞ宜しくお願い致します






本日も遊びに来て下さりありがうございました




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる