ろまんちっく村Bonmarche100人展








6月15日(日)の事

宇都宮のろまんちっく村へ~
Bonmarche100人展に行きました

次回は10月26日(日)開催ですよ~

615rh1.jpg

615rh2.jpg






このローズハットと言う建物の中にはワンコ入れません

615rh11.jpg





兎に角混みます混みます
大人気のイベントです

手作り作家さんの出店がたくさん

ワンコ連れの方にはドッグランもありますよ
ただ・・
人ごみ苦手なわんちゃんは厳しいかも・・

615rh8.jpg

615rh9.jpg

615rh10.jpg

615rh13.jpg





たまふくも行きかう方達にたくさんナデナデしてもらい
可愛がって頂きました(*≧m≦*)

615rh3.jpg

615rh4.jpg

615rh5.jpg

615rh12.jpg

615rh15.jpg





可愛いワンちゃにも行き会えました

615ow1.jpg

615ow2.jpg




疲れた たまふくは折り重なって寝てたり(笑)(笑)(笑)

615ow4.jpg







あまりの混雑に一緒には見て歩く事が出来ず・・・
母さんママ・お姉・母さんは待ち合わせ場所を決めて
人ごみをかき分けてショップ巡り

可愛いもの・素敵な物たくさんあってワクワクしちゃいます

615rh16.jpg

615rh24.jpg

615rh25.jpg

615rh26.jpg




父さんは必然と子守ね

615rh29.jpg






お昼は奇跡的にテラス席を確保出来て色んな物買って
皆で食べました


麦の楽園と言うレストランはテラス席ワンコOKです

母さん達は道端のテラス席

615rh17.jpg

615rh18.jpg

615rh19.jpg

615rh20.jpg

615rh21.jpg

615rh22.jpg

615rh23.jpg







夕方までたっぷり楽しんで母さんママとはここで別れ
帰りに上三川のジョイホンへ

615rh32.jpg

615rh35.jpg




久しぶりにヤギさんにも会えました
良い御家族のもとへ行けたかしら

615rh33.jpg

615rh34.jpg




夕飯は餃子の王将

615rh37.jpg

615rh38.jpg

615rh39.jpg

615rh40.jpg



母さんの最近ハマっている天津飯(京風ダレ)うましっ

615rh41.jpg




この日ゲットしたのは~
母さんママから買ってもらった帽子

お姉も まーご達も帽子買ってもらっちゃった

615ow3.jpg



お姉に買ってもらったティッシュカバー

615zo1.jpg




BUHIの刺しゅう入り

615zo2.jpg

615zo3.jpg




去年もお世話になった作家さんkurumiさんの作品

とっても素敵ながま口の作品は大人気です

615zo4.jpg

615zo5.jpg



カバン掛け

615zo6.jpg


扇子

615zo7.jpg


また10月の100人展が今から待ち遠しいな~(#^.^#)





本日も遊びに来ていただきありがとうございました





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる