LabullsGarden 流しそうめん①










6月7日の事

数日前から雨の予報・・・それも強め・・・
当初は雨なら中止もあるかもとか・・・
ですが雨でも店内開催を決定してくれました

朝、連絡をとって雨でも参加を決めた・・れお君

67ns6.jpg




待ち合わせをして一緒に来たフラン君

67ns5.jpg






やって来たのは大好きなLabullsGarden

67ns1.jpg





わんこと一緒に出来る流しそうめんイベントに
やって参りました

フランママのひぃちゃんはお仕事でこの日は不参加・・・
ひぃちゃんめっちゃ晴れ女なんだけど・・・
居なかったからかな・・雨・・


本格的な流しそうめん台を店内に設置してくれてるぅ~

こんな本格的な流しそうめんをやったことがない母さんは
嬉しくて内心スキップランランラン(*≧m≦*)

スタッフの皆さんは本当に凄く大変だったと思います。。
店内開催ありがとうございます~感謝感謝

67ns2.jpg





ホムペに買い物は15:00~って書いてあったのに・・・
先ず交わした会話が「もう、お買い物出来ますか」って・・
アホアホだね~母さん・・

狙うは大人気で即売り切れちゃう・・フレブル箸置き
それはまた後ほど・・・

67ns3.jpg






先ずは流しそうめんの代金を先払いね

67ns4.jpg





めんつゆを入れる器も竹なんです
イベントが終わったら持ち帰りも

67ns7.jpg






薬味も豊富

67ns8.jpg





そしてそしてこれは嬉しい
わんこ用薬味もありました

67ns9.jpg





ハーブ水

67ns10.jpg





めんつゆ

一つ一つがテンションがりますぅ~

67ns11.jpg





母さんと たまふくはぶちぇるのお揃いお洋服で参加

母さんのぶっとい足はスルースルーでお願いします

67ns12.jpg





参加される皆さんも段々と到着して来ていよいよスタートですが

67ns13.jpg




つづく・・・

67ns14.jpg




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる