WBCで会ったお友達♪






長く続いたWBCの記事ですが今日で最終回です

お写真が撮れなかったお友達・・・ごめんなさい
今日は当日お会い出来たお友達のお写真紹介です





一昨年山梨で開催されたWBCで近くに座り知り合えた
モンマルトルちゃん

立派なレディーに成長されてました

61od1.jpg






初出場のアンジュ君

61od2.jpg

61od6.jpg






初出場のマリちゃん

61od3.jpg






ぱん君

ぱん君も一昨年の山梨でのWBCで近くに座って知り合えた
笑顔の可愛いBUHI君です

61od4.jpg





同じ茨城県から出場のパンチェッタ君

ふくちゃんのいとこなんですョ

61od5.jpg

61odc5.jpg







初めましての三郎君

61od7.jpg

61odc2.jpg

61odc3.jpg







お久しぶりの平次君とパチリ
いつも笑顔が可愛いね

61od8.jpg



皆で記念撮影しようとワラワラ(笑)

61od9.jpg

61od10.jpg

61od11.jpg





競技の間・・
休憩中の ふくちゃん

61od12.jpg






モンマルトルちゃんと記念撮影でパチリ

61od13.jpg


皆とも

61od14.jpg

61od15.jpg






マリちゃんとパチリ

61od16.jpg





可愛くて思わずパチリ

61odc1.jpg






ももちゃんとイヴ君

ママさんが黄金水好きと言う話をキャッチ
今度一緒に飲みたいですね
ブログはやってらっしゃらないのかしら

良かったらブログのメールフォームから連絡下さい

61odc6.jpg






最後に ゆずちゃんのをお借りしてスイカに変身した
フラン君

61od17.jpg

スイカに変身した たまちゃん

61od18.jpg

みなさんありがとうございました

我が子との運動会楽しかったなぁ~
次回開催する時も開催場所にもよりますが・・・
(あまり遠いと行けませんので・・)
是非、参加したいなぁ~と思います







さて・・
ゆず家・フラン家・たまふく家でお疲れ会

ゆず家のつくばのお家で色々買い込んで(笑)

61nz1.jpg

61nz2.jpg



勿論かんぱぁ~い(*≧m≦*)

61nz3.jpg



すっかり深夜まで楽しんで帰りました

61nz4.jpg

暑かったけど楽しい1日でした




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる