1つだけ活躍で来たよ!







つづきです^^

次の競技に名前を呼ばれ前へ出る母さん&ふくちゃん

競技の名前なんだっけ
忘れた




兎に角呼ばれたので堂々と輪っかの中に立つ
母さん&ふくちゃん

61wk1.jpg






次々に名前を呼ばれて前へ出て来る紅組のブヒ親子

母さん&ふくちゃんが輪っかの中に立っているので
疑いもなく皆さん輪っかの中へ

61wk2.jpg





左隣のモンマルトルちゃんとは一昨年のWBCで近くに座り
この日久しぶりに再会
めっきりとレディーに成長していてビックリしちゃったよ

61wk3.jpg





しばし談笑していると・・・
何やらボスから説明が・・・

選手はBUHIです
輪っかの中に入るのはBUHIちゃんだけですって(笑)(笑)(笑)

61wk4.jpg





疑いもなく輪っかに入っていた母さん達は

61wk5.jpg





状況が分かり・・・
ちょぴり恥かしい母さん達(笑)(笑)(笑)

61wk6.jpg






全体図の写真が全然無いので・・・
分かりづらいと思いますが( ̄∀ ̄;)
サッカーゴールの様なゴールがありボールを阻止するチームと
入れようとするチームで競います

61wk7_20140626224832919.jpg






スタートと同時にボールに興味のない ふくは・・
全然違う方へ向かって行きました

モンマルトルちゃんは大活躍でした
写真がなくてごめんね

61wk8.jpg





このゴールがあったんですよ

61wk9.jpg






そして暑さとお昼時間が長引いてしまった事で競技をカットして
最終競技のSuper Bingo

下の輪っかの中にBUHIを誘導して座らせたら~
その場所の数字が開き5並びで開けばビンゴとなるゲーム

61sb1.jpg




おやつ以外のおもちゃなどを使って誘導しても良いの^^
何も使わずに座れればもう1回出来るかもう1枚開けれるか・・
どちらかだった

ふくちゃんは母さんの目薬で誘導しました(笑)

そしたら何とビックリ

61sb2.jpg





輪の中に入ってお座りしているではないか

61sb3.jpg





目薬の袋の音がおやつだと思い込んだん違いないけど
それでも母さん嬉しい

参加する事に意義があるって気持ちでいたけれど~(笑)
1つでも活躍できて良かったぁ~

61sb4.jpg





閉会式

疲れてる3BUHI(笑)

61hs1.jpg



ふくちゃんの変なお顔(*≧m≦*)

61hs2.jpg





白組さんの優勝~

赤組さんも頑張りました

みんな参加賞のBil・Jacのフードを頂きました

61hs3.jpg

61hs5.jpg





見学犬の たまちゃんも頂きました

61hs6.jpg


パイドのBUHIのフリして競技には出ませんでしたョ(笑)

61hs7.jpg

61hs9.jpg




フラン家は おもちゃが当たりました~
やったね

61hs10.jpg





MVBのBUHIちゃん
おめでとう~

61hs11.jpg





応援疲れのたまちゃん・・
もうちょっと体に力を入れてくれませんか(笑)

61hs12.jpg



も少しつづく・・・




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる