東京ドームへ







5月25日(日)の事

朝、母さんママが家に来て~一緒にお出かけ

またまた~お土産持って来てくれた

525om1.jpg






この日は前日から泊りに来てくれていた お姉達に
留守をお願いしました~

たまふくもウサギのミルクとお留守番お願いね

525as2.jpg

525as1.jpg






先ずは弟と待ち合わせのシズラー東京ドームホテル店

そう
東京まで来ちゃったの

行った事の無いお店は田舎者ドキドキするので(笑)
入った事のあるシズラーでランチする事に

ちょっと遅れてきた弟とも合流して~
父さん、母さん、母さんママ、弟の4人で

525ir1.jpg






お昼から黄金水の母さん

525sss2.jpg



弟はこの日草野球の試合でピッチャーをして来たそうで・・
眠そうだったけど・・

御飯を食べ出したら目が覚めたみたい(笑)

種類が豊富で美味しいから母さんママも大喜び

去年、胃の約3分の2を切除する手術をしたとは思えない食欲で
母さんも見ていてホッとしています

525sss3.jpg

525sss1.jpg





しっかりと腹ごしらえをした後は~
お土産屋さんとか周りを散策



実はこの日
大の巨人ファンの母さんママと弟と一緒にジャイアンツ戦を観に来たんです

そして、そのチケットを手配して下さったのはゆず家さま
駐車場のチケットも譲っていただき母さん達は優雅にドームに来ちゃった

本当にいつもありがとうございます


弟は変顔してます

525syk5.jpg


お土産のショップも夕方になると並んじゃうから早め早めに・・・

525syk3.jpg


弟にジェットコースター乗ろうって言ったら断られた・・

怖い訳じゃないって言ってたけど・・・怖いんだろうな
チキンめ・・

525syk4.jpg




松井選手あたりから応援歌が分からないと騒いでいた弟・・・

525tr1.jpg




開場の時間になってドームへ入場

ジャイアンツ対日ハム戦

丁度日ハムのバッティング練習

母さんママも弟も夢中で見ていて楽しそう

525syk2.jpg

525syk1.jpg

525ir2.jpg



もう皆夢中になって応援

タオルもぶんぶん
母さんは前の席の若い女の子とぐータッチ

何とか勝利を味わって帰りたいと言う願いが叶い

525ir3.jpg




2対0でジャイアンツの勝利

525ir5.jpg

525ir6.jpg

525ir7.jpg





もう最高の気分で千葉の弟の家を経由して帰路に・・・

気持ち良く酔っぱらっている母さんと弟は兄弟げんかをしながら
帰ったそうです(笑)(笑)(笑)

525ir4.jpg

525om3.jpg


まーご達へのお土産

お留守番ありがとう

525om2.jpg

チケットを手配して下さったゆず家さま
母も弟も凄く楽しそうで喜んで観戦してて^^
親子で有意義な1日を過ごす事が出来ました
本当にありがとうございました




今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる