彼氏できた?

12月4日の日曜日
とってもお天気が良く、暖かかったので大掃除そっちのけで・・・
栃木県小山市にあるdogrun&dogcafe SANSUIに行って来ました


沢山のわんちゃんが来ていましたが今日は、ふくちゃんがもてちゃったかも?編で~す




大きなお友達、ボルゾイのバロン君

バロン君にご挨拶





すぐに意気投合してチュウしちゃった~

バロン君とちゅっ







何だか良い感じです~

大きいね~ うん








バロン君と一緒に仲良く遊んでいます(*^_^*)

あっそぼ!あっそぼ!








ふくちゃんが何処に行ってもバロン君がナイトの様について来る

きゃっきゃっ ふくちゃん







これは、もしかして、ふくちゃんモテているんじゃないかな
ふくちゃんが一休みしていても優しく見守ってるよ~

love 楽し~っ







ふくちゃんが走るとやっぱりバロン君が追いかける

きゃっきゃっ 楽しっ







ふくちゃんも、嫌がってないし~
てっ言うか彼氏みたい~

love バロン君








ふくちゃんをとっても優しいお顔で見守っているバロン君

ふくちゃんマジ楽しっ


バロン君とふくちゃんが良い感じだな~と思った母さんでした~















応援のポチっをお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
変顔ぽちふく

フレンチブルドッグひろば









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉぉぉ~
これは求愛ですよ~♥
ふくちゃんモテモテですね~
それにしてもバロン君は紳士ですね♪
我が家のバカ息子達に爪の垢をもらいたいくらいです。。。。
オチリをクンスカしたり走りを強要したり…
主は毎回恥ずかしいです(笑)

No title

いやーん。
こっちが恥ずかしくなっちゃうくらい
ラブラブじゃないですか~
バロンくんってお名前も素敵☆

本物のナイトのよう~

ロゼオもナイトのように育たないかなぁ(無理ですよね・・・)

No title

あらら、ふくちゃんカッコイイ彼氏ができましたね。
これは父さん、心配で黙っていられないでしょう(笑)。
ふくちゃんの顔を見ると
とても楽しかったのが伝わってきますね。
たまちゃんはどうしたのかな?

No title

イェーィ♪♪
ふくちゃん ラブラブじゃぁーん♪

しかも!
あんなハンサムボーイ君っ!

ええなぁ~
ええなぁ~

ふくちゃんはイケメンが好きなのね~。

フレンチがボロゾイを夢中にするなんて奇蹟よーん!
また会えたらいいねっ!

ラブラブでかわいらしいカップルですね〜。ふくちゃん、とっても楽しそうなお顔(*^_^*)
イケメンバロンくんを虜にする、魔性の女ふくちゃん?!(笑)

イヴは自分より大きい子がそばに来ると固まっちゃうので、春は遠いかもしれないです(^^;

No title

ふくちゃん、すごいじゃないですか!
かっこいい彼氏、みつけちゃいましたね♪

ボルゾイさんって手足がすごく長いんですね~
ふくちゃんが、いっそう可愛らしくみえますよ(*^_^*)

この時、たまちゃんがどうしていたのか、気になる私です(^。^)

かずみん様

バロン君は、優しくてとてもカッコイイ男の子でした~
凄く仲良く遊んでいたので~あれっ?モテてるっ?
なぁ~んて思っちゃいました~(笑)

文太君やどん太君と一緒に何時か遊べたら嬉しいなぁ~♪

ぐりママ様

とっても仲良く遊んでいたので~ふふふっ
loveかなぁ~なんて思っちゃいました(笑)

兎に角、バロン君が優しい男の子で~
ふくちゃんも、とっても嬉しそうでした(*^_^*)

ロゼオ君は、すでにみんなのナイトですよ♪

くろまめかーさん様

バロン君は、カッコよくて優しい男の子でした♪
私の方が惚れてしまいそうでしたよ~(爆)

ふくちゃんは、とっても楽しそうに遊んでました!

この時、たまちゃんは、やっぱりなぁ~
と言う行動をとっておりますよ~(^_^;)

春隊長様

やっぱりラブラブに見えますよね(*^_^*)
バロン君、とっても優しくてカッコイイ男子でした♪

ふくちゃんには、イケメン過ぎるかもです(笑)

ホントに、また、会えたら嬉しいです♪

yumi0821様

ふくちゃんは、とっても楽しそうにバロン君と遊んでいました♪
バロン君が優しくてカッコよくて私の方が惚れちゃいそうでしたよ(笑)

ふくちゃんは、バロン君が大型犬で遊んだ初めてのわんこだったんです!
バロン君のおかげで仲良く遊べて良かったなぁ~感謝です(*^_^*)

クッキーはは様

何だか良い感じに見えますよね~♥
バロン君が優しく遊んでくれたので
ふくちゃんも楽しそうでした~

バロン君は大きくてとってもカッコイイ男子でしたよ!

この時、たまちゃんは予想通りの行動をとっています(笑)

No title

格好の良い彼氏ですね!

ふくちゃんモテモテなんですね♪
チュウの写真とっても素敵です。

ボンパパ様

バロン君♪
とっても優しくて格好良い男の子でした!
ふくちゃんが気に入ってくれたようで~
いっぱい遊んでもらっちゃいました(*^_^*)

ラブラブに見えて(笑)
また会えたら嬉しいなぁ~
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる