花見








4月27日(日)

友達のT君と一緒に天平の丘公園へ花見に行きました


427th0.jpg

427th2.jpg





天平の花祭り

427th3.jpg




屋台もたくさん出てて大賑わい

母さん屋台大好きで歩いているだけでウキウキします

427th5.jpg




まずは、おつまみを買いに歩きました

良い塩加減の枝豆~大当たり

427th6.jpg


セリの天ぷら~

427th7.jpg
427th8.jpg


その他だし巻き卵焼き・ゆで卵・から揚げ・ちまき・カレーパン(揚げたて)
イカ焼き・コーンバターetc.安くて美味しいのばかり

427th10.jpg




買い込んだ後は(笑)

お決まりの乾杯です

427th13.jpg




たまふく・・
またかと言うお顔・・(笑)

またです

427th15.jpg





夕暮れまで楽しそうに戯れるオッサン2人

427os1.jpg




夕方からは寒くてカートインの たまふく

427th16.jpg




横から見ると(笑)(笑)(笑)

427th17.jpg








ふくちゃんも退屈になっちゃったので花見会場をあとに・・

427th14m.jpg





途中イオンで買い物をして家で2次会


母さんとT君は大酔っ払いです(笑)
427io2.jpg




そこへきて家に帰ってきたら元気元気なたまふくに
T君遊ぼう攻撃されて

427io3.jpg




遊び続け飲み続け


T君は翌朝7回吐いたそうです・・・

427io5.jpg

とっても楽しい花見でした





今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる