ブヒブヒお花見BBQ①






4連休も今日で終わりの母さん・・・
しかも10日(土)は出勤・・・
何だか朝からぶるぅ~な気持ち・・・
連休明けの仕事嫌だなぁ~










今日は4月12日(土)の事
朝からお出かけ




たまちゃんは助手席特等席で何時ものように固まり(笑)

412bb00.jpg





ふくちゃんは興奮してウキウキ窓の外見

412bb0.jpg






途中マックに寄り朝食を購入
朝からお出かけした日じゃないと朝マック買えないからね

412bb0000.jpg




気になっていたビッグブレックファスト デラックス
美味しかった

412bb000.jpg








そうしてやってきたのが埼玉県 嵐山 学校橋河原

チャイ家主催のブヒブヒお花見BBQに参加しにやって来ました

初めて来ましたがとっても良い所
桜も菜の花も綺麗で川の写真撮り忘れちゃったけど
水も綺麗で夏は川遊びも出来るよ


gg1.jpg





今回は参加ブヒちゃんの紹介ですが・・・
父さんを信じて遊びまくっていた母さん・・・
メモリーを見たら写真があまりなぁ~い

なので参加家のお写真かなり拝借しております
許してね




心桜ちゃん
元気女子ダヨ

412bb4.jpg




心桜ちゃんの妹 愛実ちゃん
会う度に可愛さが増しています

412bb5_2014050610365297f.jpg




イケメン れお君
いつもダンディなんだよね~

412れお君





主催家 長男坊 チャイくん

ママのちゃいなさんは お腹に赤ちゃんがいて翌月出産予定
色々ありましてお医者さんに安静を申し渡された身・・・
チャイパパは お仕事の帰宅が遅く・・・

準備等本当に大変だったともいます。。
ありがとうございました

412チャイくん






姫ちゃこさん
マジで似ている 姫ちゃん。。 ちゃこさん。。

次会あった時は聞く前に当てたい


412bb5.jpg







今回1番遠くの那須から参加してくれた E.T.ちゃん

ゆずちゃんの両親が一緒の姉妹で心桜ちゃんといとこなの
とっても懐こく可愛いんです

412ETちゃん





ぷぅちぃ姉妹の ぷぅちゃん
クールビューティーです


412ぷぅちゃん



ぷぅちぃ家妹の ちぃちゃん

今回ちぃちゃんの引くリードを持ってみて たまふくとは全然違う
力強さを体験しました

412ちぃちゃん





おなじみの ゆずちゃん
お耳をカプカプする甘えん坊さんです(*≧m≦*)

412ゆずちゃん





ゆずちゃんのフィアンセ フラン君

二人の行く末は生温かく見守っていこうと思います(笑)(笑)(笑)

412フラン君





そして たまふくと 真ん中イヴちゃん

3姉妹のように良い写真
カメラ部部長の(イヴ家)写真はやっぱ違う

まったりおっとりチームですがあまり絡みません(笑)
今度から会う度にくっつけていつか絡んだ姿を見たいと思っています

412bs1.jpg



以上10家族 19人 13BUHI でブヒブヒお花見BBQの始まりですが
つづく・・・






本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる