虫よけアロマスプレーと~♪




普段からインターネットエクスプローラーを使っている母さん・・・
今何だか世間で騒がれているので怖いから使えません

アタフタしながら現在Googl Chromeを使ってネット見たり
ブログ書いたりしているんだけど・・・
慣れてないから使いづらいのよ・・・そして遅いの・・・

早く安心して使えるようになってほしいですね







5月2日(金)本日夏日でした・・暑かった・・
紫外線アレルギーのある母さんには厳しい季節がやって来た

虫も出没して来たよね~
やだやだ・・虫嫌い嫌い嫌い・・・
フィラリア予防してても蚊にも刺されたくないもんね


去年グリママのブログのブログ1周年プレゼント企画で当たった
虫よけアロマスプレーを使わせてもらったんだけど~
◆◆◆ココ

それがとて~もとても良かったのです
アロマだから香りも良いし何よりワンコが舐めても安心

作ってくれた ぐりママさんはクレイセラピストとアロマコーディネーターの
資格を持ってるの~凄い~

只今子育て真っ最中なんだけど(8カ月のプリチーな男の子)
なのでダメもとで作って頂けないか聞いてみたら快く快く
直ぐに作って送ってくれました(≧∀≦)




52am2.jpg


52am1.jpg





こ~んな可愛いボトルに入れてくれました
めっちゃ嬉しい

52am3.jpg




ぐりままさぁ~ん
お忙しいところ本当にありがとうございました
今季も大切にバリバリ使わせて頂きまぁ~す

52om5.jpg










こちら父さん弟さんから頂いたホワイトデー
ブヒブヒシールと大好きなキティーちゃんのエコバッグ

かなり重宝~ありがとう

52om1.jpg






父さんのお仕事仲間の方に今季初の す~い~か~頂きました
いつもありがとうございます

52om2.jpg







4月29日(火)
母さんの妹Yちゃんのお誕生日の日
お姉が保育園の親陸会に出席
その後お墓参りに一緒に行きました

隠れ家ビュッフェ いちご一会にイチゴ狩りとランチへ行ったんですって

お土産買って来てくれました

52om3.jpg


お父さんが全部食べちゃいそうで怖い(笑)(笑)(笑)

いつもありがとね~

52om4.jpg


本日も遊び来ていただきありがとうございました(*^_^*)







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる