LabullsGarden








3月15日(土)
イチゴ狩りのつづきです



直売所を後にして向かったのは・・・
道に迷いながらも無事に着きました~~~

大雪などで来る事が延期になってしまっていたLabullsGarden

315rg1.jpg






ここでれお君とも合流

315rg2.jpg





落ち着いて話す間もなく店内の可愛さに大興奮で
鼻血が出そうな母さん・・

315rg3.jpg


写真撮りまくってしまいました

315rg4.jpg

315rg5.jpg







トレパン店長のお出迎え~
可愛すぎ~

315rg6.jpg

315rg7.jpg

315rg8.jpg




たまふくもパチリと

315rg9.jpg




ランチの予約をしていた母さん達
時間までランで遊ぶ事に




そこで会った元くん
ムチコロボデーがとっても可愛い

315rg10.jpg





桜次郎くん
一緒に遊んでくれました

後ほど桜元兄弟さんとは また合流します

315rg11.jpg





相変わらずマイペースに遊ぶBUHI達

315rg12.jpg

315rg13.jpg



メイちゃん(笑)
ゴロンして お鼻からワラが生えてるよ

315rg14.jpg






桜次郎君が ふくちゃんを追いかけてくれてる
ありがとう

315rg15.jpg

315rg16.jpg

315rg17.jpg

315rg18.jpg






そろそろ お腹が空いてきた様・・(#^.^#)

315rg19.jpg

315rg20.jpg



ランチへとつづきます






本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる