ジュース飲んでラジコン



父さんがDyDoのジュース1缶1ポイントで
500ポイントコースのハマーのラジコンを
貰いました

どんだけジュース飲んだんだろうって感じですが・・・
会社でお茶の時間みんなで飲むからその分で
たまっちゃったと言ってました(笑)




ポイント広告







こんなポイントカード

自販機にポイントカードがある事すら
父さんに聞くまで知らなかった(^_^;)

ダイドーポイントカード







届いたラジコンに父さん嬉しそう


ラジコン







ライトもついてるし~

ライト







テールランプもついてるし~
結構リアルにカッコイイ

父さんこれで、たまふくと遊ぶんだって張り切ってます(笑)

破壊されなきゃ良いけどね

テールランプ








そんな父さんの気持ちを裏切るように~
ふくちゃんは、食べ物の方が良かったみたい(^_^;)

食べ物の方が良かったふくちゃん

そんな事言わないで、後で遊ぼうね(*^_^*)


たまちゃんは、届いたラジコンにビビって近寄ってきません・・・
どんだけビビりなんだろう(笑)

さて、今日は母さんお休みで天気も良いのでちょっと強風ですが(^_^;)
たまふくと外で遊んで来まぁ~す













応援のポチっをお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
応援たま車の助手席
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラジコンかっこいいですね。

うちもそうですが、男の人って
いくつになってもラジコンとか好きですよね。

ふくちゃん達と遊ぶのは、くれぐれも操作が上手に
なってかにして下さいね。

でないとお父さんの大切なハマーが
ふくちゃんの一撃でやられちゃうかもです~

No title

すごい!500本!
父さん頑張って飲みましたね(笑)。
ハマーのラジコン、かっちょいいです。
たまちゃんは怖がりなんだね。
ホント、ふくちゃんと対照的で面白いです。
ふふふ、食べ物じゃなくて残念でしたね。

No title

我が家の父ちゃんもラジコン好きで
ヘリコプターのラジコンを買って飛び立つ前に破壊された事があります(爆)

破壊されずに遊べることを祈ってます(笑)

No title

パパさんもしかして車好きですか?
ボスと話が合うかも~

ふくちゃん、食べ物が良かったよね(笑)
でも、動いておもしろいからって
壊しちゃだめだよ(爆)

No title

すごーい かっこいいラジコンですね❤
缶ジュースのんでポイントためるともらえる景品があるなんて、
知らなかった~\(◎o◎)/!

たまふくちゃん、それぞれの反応が違ってまたおもしろそうですね♪
遊んでいるところ、また見せて下さいね!

コタロウママ様

父さんウキウキしていました(*^_^*)

実は、もう、ラジコンでたまふくと遊んじゃいました~

破壊はされなくて無事でしが~
詳細は後ほど~(笑)

くろまめかーさん様

ホント500本て凄いですよね(^_^;)
会社の人、みんなの分だったらしいです・・(笑)
父さんは、とっても嬉しそうでした~

たまは、どんだけ怖がりなのか近寄りもしません~

ふくは、平気ですが、食べ物が№1ですね(*^_^*)

かずみん様

わぁお~飛び立つ前に破壊されたんですか・・・
かずみんさんの父さんもラジコン好きなんですね(笑)

うちの父さんもラジコン届いてウキウキしています♪

実は、もう、遊ばせてみたんですが~
破壊されずに無事でした(*^_^*)

ぐりママ様

やっぱり破壊が一番心配ですよね(笑)

なんとか無事でしたよ(*^_^*)

ふくちゃんとしては、食べ物の方が良かったみたいです!

父さんは、車と言うよりラジコンが好きみたいです(笑)

クッキーはは様

私も父さんに聞くまでポイントカードが
ある事さえ知りませんでした~
父さんは、届いて、とっても嬉しそうです!

クッキーははさんの思うとおりで、それそれの
反応が違い過ぎでした~(爆)

No title

おお~ハマ―のリモコンカー!!

いいなぁ~♪ ジュースで500ポイント
長い道のりだったのでは??

とっても羨ましいです!!

すごいなぁ~!!

ボンパパ様

父さん欲しくてずっと貯めていたんだそうです!
届いた時は、とっても嬉しそうでした(*^_^*)

会社で毎日、お茶するって言っても500本て・・(汗)

長い道のりだったと思います(^_^;)
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる