暖邸ビストロカフェ










3月1日(土)の事
まーご達に雛祭りのお菓子を届けたいと言う
母さんママと益子で待ち合わせ


母さんは たまふくを連れてドライブです

益子まで自分で運転して行くのも初めてだわ
最近自分の中での遠出を頑張ってしています・・・がっ・・・
ちょっと前に接触事故したりして自信無くしました(笑)


テンションの違う姉妹

31mc0.jpg





ちょっと迷いましたが無事に到着

お友達のブログを拝見していて行ってみたかったお店~
暖邸(ダンディー)ビストロカフェ
ママさんのブログ

当日は母さん一人で たまふくを連れてで・・・
更に雨も降って来ちゃっていっぱいいっぱいで・・・

お店の外観を写真撮れなくて・・・
ママさんのブログからお借りしましたm(__)m
すみません

暖邸②

邸暖






こちらのカフェはワンコOKの席があります

写真は母さんママです


母さんママは益子に良く行く窯元があって待ち合わせの時間より
早く着いて寄って来たそう

元気です

31mc2.jpg





ワンコOKのお部屋も素敵です

31mc5.jpg

31mc3.jpg



たまちゃんも快適そうだわ

31mc4.jpg







ランチも本当にお洒落で美味しいの

31rc2.jpg

31rc3.jpg

31rc4.jpg

31rc6.jpg

31rc5.jpg

大満足
絶対にまた来る





たまふくも一緒で嬉しいな

31rc1.jpg





隣りの席にボステリのチョトスちゃん
飼い主さんともお話できて楽しかったです

31mc10.jpg





母さんママともお喋りして美味しいランチして
楽しい時間だった~^^

あいにくの雨でここでバイバイして帰りました

31mc11.jpg





帰りはこの通り(笑)

31mc12.jpg





まーご達へのお菓子と一緒にまたまた沢山お土産を
貰っちゃったよ

31mc13.jpg





お散歩行く時にって父さんと母さんのコートも。。

本当に親って有り難いね

31mc14.jpg

母さんママ写真部に入って活動しているらしい
元気そうで何よりです





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる