ペニーレインから家へ~♪








3月31日(月)

父さん弟御夫婦が家に来てくれました

一緒に来たトイプーのモカとは・・・
いつも微妙な距離・・(笑)

331uk2.jpg


モカはぬいぐるみみたいに可愛い女の子です

331uk3.jpg




甥っ子君
この日は一緒に来ませんでしたが~
この春から甥っ子君1は希望高校に無事合格しまして
ピカピカの高校1年生です

入学までのお休みの間・・
父さんの職場で一生懸命アルバイトに励んでいるそう
エライッ

高校生活で楽しい思い出たくさん作ってね

331uk1.jpg









さて今日は3月22日(土)のつづきです

併設されているランを出て予約よりちょっと早めでしたが
店内へと・・・


この日は夕飯を食べようと15:00待ち合わせだったんです~


ランで遊んでみんなお腹すいたかな


322pnt1.jpg








ランとは打って変わって元気な ふくちゃん


ふくちゃんは食べる気満々
24時間お腹すいてるみたいで・・母さん恥ずかしいわ・・

322ied1.jpg






先ずは子供たちの夕ご飯

食べ物を前にするとおメメが少し大きく見えるわ(笑)(笑)(笑)

言うまでもなく完食でした

322ied2.jpg





親たちのごはん

父さん仕事・・
ゆずパパは用事があってママたち3人でモリモリ食べました

322prt4.jpg



紅茶

おされだね~

322prt5.jpg

父さんにお土産パンも買ったんだけど写真なし・・





お腹一杯になり3人3BUHIは家に向かいます
がぁ~何故か地元でないコジままの方が前を走ってくれると言う・・
母さん何ともダメダメぶりをこの日も発揮しておりました









無事家に着きコジままと たまちゃんの再会・・抱擁

本当はラブラブ

322ie1.jpg





コジままが持って来てくれたお土産のケーキに
みんなおメメがキラキラ~美味しそう

父さんウホウホ(笑)

322ie2.jpg






この日は翌日の「たまふく会」参加の為
ゆずママ&コジままはお泊りです

ホッと一息ついて乾杯~
コジままもワインでね

322ie3.jpg





ゆずちゃんは分かってらっしゃる(笑)

322ie4.jpg






貰えないケーキに釘付けになるBUHI達

322ie5.jpg

322ie6.jpg


みんな笑っちゃうくらいガン見でした(*≧m≦*)

322ie7.jpg







そして諦めて遊ぶ

322ie8.jpg

322ie9.jpg




高みの見物・・たまちゃん

早寝をするはずが話が弾み気づけば午前1:00に

慌てて就寝(笑)

322ie10.jpg






翌日の「たまふく会」でゆずパパと合流となった訳です^^

きっとパパは寂しかっただろうな

323sk6_201404060848098c4.jpg





楽しかった2日間はあっという間だったよ

色々頂いちゃいました

本当にありがとうございました

322om1.jpg




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる